e5b87f44
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:04:50.95
ロレックスとコラボして297万円のパズドラ仕様デイトナ販売するくらいの気概を見せろ
それくらいしたら流石に許したる😤

105: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:06:05.96
デイトナ1位になるんだったら時計より無駄にクオリティ高いプラモに期待するわ

109: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:09:14.73
>>105
元絵が全く変身を考慮してないから難しいな
それっぽい似たパーツと似た色合いで誤魔化してるだけ
初代ゲッターロボみたいに絶対にオモチャ化不可

120: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:18:06.17
>>109
フライトモードからヒューマンモードはできそうだが、レーシングからフライトは部品追加換装しないと現実的にできないだろな
チラスオークは巨大潜水艦という前提で案外できそうだが

140: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:33:22.88
>>120
ある程度は妥協するしかないな
プラモでもオモチャでも変形させないなら簡単だと思うんだけどな
もしくはやる気あるならちゃんとバンダイとかに発注して今のデザインを元にちゃんと変形ロボとしてデザインし直してプラモ化するか
チクタク整合手抜きマンにそんなやる気求めるのは無駄だと思うが

116: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:16:53.63
デイトナが人気投票1位になったら大介が腕時計のデイトナについて1時間ぐらい語るよ

117: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:16:56.41
デイトナをプリントした抱き枕と添い寝とか震える…

129: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:23:46.50
デイトナ持ってないやついるー?

142: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:33:39.57
せっかく得た利益を時計とかのしょうもないことに使ってるからコラボに回す金がないんだろうな

156: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:44:19.29
>>142
早く両手両足に297時計装備した完全体の転生ヤ魔モトP実装してくれ

151: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 12:40:43.96
グッズって大変よな
ウマ娘とか艦これは元ネタのオタ(金使える中年層)も取り込んでるから成功してるようなもんだし

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生