333: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 15:09:45.89
ミニいしすマジで欲しいけどこんなガチャ回したくないよ…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 15:34:00.22
オビワンもハロコットンも幸村もミニヴァルも手に入れたぞ
デイトナはいつ来るんだ

361: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 15:50:19.61
ミニってだれがあたり??

393: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 16:31:41.57
ミニソニアグランは機械チャレで強いぞ!


スクリーンショット 2022-02-13 10.20.43

705: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 23:07:44.97
>>393
ありがどう。でもそこまでの高難易度行ける腕は無いのでしばらく倉庫番です!

418: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 17:26:44.89
no title

水着マリエルは武器強いからみんな1は持ってるだろうし
ミニソニアグランはみんな10連で引けてるだろうし
バレアキネバレイデは交換できるし
みんなクリア出来る激甘難易度だぞ

457: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 17:59:45.46
ミニキャラあざすと思ったけどこれステ以外使いもんなんねぇな

595: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 20:30:07.43
裏四次元で低レアの価値を意識させてから星6で使えなくもない大量闇鍋ガチャ出すのほんと姑息

596: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 20:35:54.03
>>595
それでいて課金要素云々言うのが余計にな
俺はもう1年遅れくらいでぬるくなってからダンジョンクリアする感じにシフトしたけど
このくらいのスタンスの方がこのゲームにはいい気がする

625: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 21:12:21.70
ミニメタは消せない諸々が全快なら使えたかもな

スクリーンショット 2022-02-11 14.36.40

632: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 21:30:10.13
順位あがるってことはこのミニキャラに課金してるやついるんだよな
流石に中毒だろ

681: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 22:29:47.27
ミニリューネ来たけど何に使うんだよ

FLDj_rVaMAAUDop

690: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 22:50:08.95
ミニおでん何に使うの?

FLEDvoyaMAEbd7O

703: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 23:03:50.79
レア制限リーダーの時代くるから
ミニ引いてない奴とかマジセンスないよ

710: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 23:17:53.68
>>703
でセンスある君はどんだけ引いたん?w

726: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 23:59:24.59
>>710
まぁ軽くコンプ2セット引けるまで引いたね

729: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 23:59:59.59
>>726
ガイジ

733: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 00:03:08.93
>>729
まともな反論が出来ないようだね
はーまたレスバトルに勝ってしまった
敗北を知りたい

723: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 23:56:10.13
>>703
センスとかいっちゃってだせえw

707: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 23:13:29.34
ミニカーぶっ壊れうおおおおおお!!

719: おーがちゃんねる 2022/02/12(土) 23:47:54.84
ミニキャラ10連でちよめ3体かぶり、他2体かぶりが2種類だった
ちよめは★高いわりに光ヴァルやおでんと比べてスキルが弱いのは仕方ないとしても
覚醒が途中までほぼ同じなのに数が少ないのはキャラ人気が低いせいなのか
どうせ使わないけど

774: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 00:47:58.38
我慢出来ず回してしまった。覚醒ミニつくよみに10連ガチャドラ装備。星5以下強化ダンジョンお願いします


スクリーンショット 2022-02-10 19.52.25

789: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 01:10:25.59
10連でミニヴァルキリー来たわ
これがデイトナサブで入る当たりなんだろ?
デイトナ持ってないけどさぁ!!

800: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 01:50:44.14
10周年でさいつよ制限リーダー光アルトリウスと闇アルトリウスに分岐だぞ
早くミニ引けよ

807: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 03:08:52.51
ミニガチャって武器にもならないんだなw
こんなのひくやつYouTuber以外でいんのか
無料で最レア2体とも当たったけど使うことないだろうな

811: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 03:20:03.08
>>807
ステータスは一流

808: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 03:10:54.94
星6強化の恩恵ないし下手したらレア7のやつ一番外れでしょ

812: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 03:45:06.27
ミニの当たりは光ヴァルとグランだけで覚醒ヨミもちょっとあり
way系はマイキーとの兼ね合いで覚醒イシスが使えるかくらいか


スクリーンショット 2022-02-10 19.53.35

814: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 04:03:55.13
今までの傾向からすると覚醒無効ダンジョンでミニ入れてステータス盛らないとクリア出来ませんとかやってきそうなんだよな

817: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 05:56:41.13
もはや整合性とかないから何も読めないね

816: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 05:16:20.32
ボイス覚醒付いててもミニキャラよりステータス引くい奴ばっかだしボイス覚醒ってやっぱクソだわ

818: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 06:07:16.96
みんなパズドラを盛り上げよう

引用元: 2ch.sc

世界を変えたテレビゲーム戦争
ハワード・リンカーン
2021-02-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生