FHNA5eaagAIPFNe
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
304: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 19:31:13.49
3Yでガロウ使う奴が多すぎる次の人の事も考えてくれよマジで

305: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 19:32:30.69
ガロウにはガロウで対抗すればいいだろ

311: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 19:40:42.87
>>305
どう言う事?俺も闇パにしろって事?

314: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 19:43:06.70
むしろなんでyyに真人かサフィーラで行かないんだ?

316: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 19:44:48.16
ガロウ使われて困るってウルフオーク使ってるってこと?そんなもの3yで使う方が迷惑じゃね?
あいつら平然とロック目覚めしてくるんだし

323: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 19:57:42.40
>>316
多色だよ

328: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:02:49.91
yyに多色で来るとか正気か?

332: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:07:08.66
少なくとも他のPTに迷惑はかけてないと思うけど
百花繚乱3に限るけど

341: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:24:07.07
3Yガロウいるだけでシーチキンとオークしんじゃうのよね

347: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:31:24.08
そもそもロボでyy来る意味がわからん
変身している時間で1体敵倒せるやろ

350: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:32:45.47
編成の意味とか気にしちゃうキッズが野良行くのがそもそも間違ってる定期

351: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:33:53.53
ロボで来てるやつイライラでワロタ

352: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:34:08.19
野良3yなんて地雷を介護するゲームだろ

355: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:35:50.61
3y裏列はPT考えるの楽しい
百花は難しい

357: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:37:39.61
こじらせとるなぁ…

358: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:37:42.40
道中の超根性以外の敵をどうやったらワンパンするか、超根性の敵を一発でラインに活かせるかを考えるというコンセプトは一緒やろ

361: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:39:18.90
ガチ勢は固定編成なり自演なりでやってるしな
介護を楽しむとか人の編成を楽しむとかする人がいくのが野良

370: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:51:48.41
???「3人マルチは僕の大好きなロボ同士が目覚めで邪魔しあうのでダメです」

378: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:01:44.75
>>370
オメーがそうなるようにしたんだろうがボゲェ

373: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:56:31.31
3yイライラキッズくんはどれでイライラしてるん?
むしろ今やる価値ある3yダンジョンある?

381: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:03:48.70
>>373
ない

375: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 20:58:55.30
目覚めはまぁしょうがないと思える。しかし消せないドロップを味方がするのは勘弁w

376: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:01:03.24
最初のガロウでイライラしてるからがスタートだな
ロボでイライラはカオスな野良で態々面白みもないし、火力も出ないゴミでよく来るわ程度に思ってる

377: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:01:15.65
マルチは通知バーチラ見しただけで切断になるクソ回線どうにかしろ 本当に令和のゲームか?

379: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:01:46.13
ロック目覚仕方ないわ草

380: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:02:27.14
yyはロック目覚め対策してないやつの自業自得だろ

382: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:08:21.21
イルミナアシストは嫌がらせ神器だな
ブラバ、デイトナ、オーク全てにぶっ刺さる実質スキブ3
故意か判断できんし通報も多分無駄

7179


383: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:08:50.29
あと百花繚乱3で一階で2段回変身出来るヘイスト持ってるのに1段階で止めてわざと敵倒さない人。ドットヴァルキリーで半分削らない人が多々いる。
大体そう言う人の称号みると五とか九かな
あとメノアで属性吸収ダメージ吸収使わない人
野良はカオスでちょっぴり面白い

387: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:10:31.06
>>383
普通は踏みにいくけど押し付けられたらこっちも踏む気なくなる

418: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:41:14.16
>>387
俺も踏む順番だったらちゃんとやるけどわざと踏まない奴いるといつまでも耐久するw

384: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:09:19.19
通報はマッチングしなくなるから無駄ではないぞ
フレンドだとできないけど

386: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:10:21.57
ロック目覚め対策してないのが悪いなら消せない対策してない奴文句言えんだろうな

389: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:13:32.08
イライラしてる奴いて草
余裕のない証拠だねえ

390: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:13:39.68
ロック目覚めも消せないもお邪魔ーベルみたいな毒爆弾投げてくるやつも全部対処できないと野良はやっていけないからな

391: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:14:47.09
ロック目覚めとかガロウとか使ってる人見たことないわ

394: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:15:58.93
まぁ闇パには闇ノンいるからロック目覚め(笑)に出来るんだけどな
ウルフオークとか言う3y害悪だけ沈んでいてくれ

397: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:18:30.72
水にはルティナ、光にはトウヤ
火はニートで上書きすればいいだけだしな

400: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:21:00.49
まあ野良やってる時点で自業自得みたいなところあるしなw

403: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:29:06.81
ワイワイ裏列で一番ムカつくのはロック解除できるのにしない奴と毒対策してない奴その次にロック目覚めスキル
あとはどうでもいい

392: おーがちゃんねる 2022/02/13(日) 21:14:47.41
それも遊び方の一つだろ
オワドラ続けてる者同士仲よくしよう
このままだと本当に誰もいなくなっちまうぞ😔

引用元: 2ch.sc

YY
WM Japan
2021-07-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生