ss04

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:25:30.25
キラーにカンスト1.2倍効果付与だってさ

123: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:26:07.24
上限解放1.2倍w

141: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:29:38.54
キラー強くなってて草
ミニ闇ヴァル最強!

148: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:31:06.48
キラーカンスト1.2倍でまたミカゲが強くなってしまった

146: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:30:24.88
追撃50万wwwwwwwwwwwwww

153: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:31:50.60
他のカンスト覚醒と加算も重複もしねぇのにたった1.2倍で何ができるんですかね
多色はそもそもキラー込みでも21億に届かないが

154: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:31:58.12
正月アテン最強!正月アテン最強!

158: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:34:07.11
よく分からないが変身キャラのキラー持ちが1.2倍上限解放するって事??

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
>キラー系の覚醒スキルに新たな効果が追加されます。
キラー効果が発動した敵モンスターに対してダメージの上限値(カンスト値)が1.2倍となります。
友情ポイント上限が50万になるだと!??
キラーに1.2倍上限解放がつくだと!??
めちゃ神アプデじゃないか!!!
まってキラー1.2倍になったら正月アテンはどうなっちゃうの!?
キラー刺さったらカンスト1.2倍…ねぇ…(2,147,483,647→ 2,576,980,376)
えっ、これって変身キャラでもキラー持ってたらカンスト値が21億×1.2倍出るってこと?? pic.twitter.com/YwH19CHbkG
@pad_sexy これってもしかして例のスクショのドラゴンキラー持ちなら変身キャラでも1.2倍になるの? pic.twitter.com/3B19oRMB1Z
変身キラー持ちが上限1.2倍ってことなんだろうか
#パズドラ
キラー1.2倍カンストに対して補正かかるなら副属性とかあるから職人が捗るやんけ🐰
キラーは変身キャラでも1.2倍になるっていうのがミソか?

刺されば副属性もカンストで最大51億

遅延降ることが多いから難しいかね
キラーが刺さった時カンスト1.2倍
・潜在によるカンスト上昇とは重複できない(高い方が優先?)
・キラー複数同時発動しても1.2倍で変わりなし
・潜在ではないのでキラー持ち変身キャラ(および限凸不能キャラ)でも利用可能
あれこれ仮にキラー覚醒を変身キャラが持ってたらちゃんと1.2倍になるのか?
キラー効果が発動した敵モンスターに対してダメージの上限値(カンスト値)が1.2倍となります
マジか、これはアテン化けそう!?
キラー限凸は変身キャラも対象っぽい
1.2倍すると25億くらい
@pad_sexy 正月アテン(変身キャラ)もキラーが刺されば1.2倍で良いんですよね!? pic.twitter.com/nf5X6k6EdU
ロボにキラー武器もたせても1.2倍まじ?デイトナさんブラバさんウルフさん…!(期待)
キラー振るとダメージ値1.2倍になるの
要するに変身キャラでも21億以上出せるようになるってことよね。 pic.twitter.com/LQokArA5Zr
キラーでカンスト値1.2倍は裏魔廊の周回で強そう
10周年記念生放送にニノ出てほしいな〜
生ニノじゃなくていいから
友情ptの上限上げろ
キラーでカンスト値1.2倍になったことで、自分が組んでる裏修羅編成の格が上がった pic.twitter.com/vm04WY8WVu



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生