116: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:21:10.75
10周年を盛り上げる情報をみなさまにお知らせしていこうと思います!

2/10 ノマダンリセット
2/11 アプデ情報(LS検索機能)
2/12
2/13 厳選10体能力調整
2/14 公式生放送の日程告知
2/15
2/16
2/17
2/18
2/19

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
181: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:40:16.46
出演者も10周年なのにいつメン

186: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:41:12.47
>>181
コスケとかとうふさん呼んでやれよクソドラ運営は

215: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:48:29.27
こんなカンストギチギチ環境になってなお変身かつキラー持ちの1.2倍ぽっちとか
「カンストでギチギチに縛らないとバランス調整できませーん
10周年目もみんな似たような火力のパーティ使って発狂踏んでくださーい」
ってメッセージにしか思えねえわ

477: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:07:33.19
これが周年前か

no title

479: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:09:42.74
>>477
マフィア・ハジィやね

480: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:10:23.86
>>477
課金要素控えめにしましたから😎

490: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:21:54.30
>>477
パズル&サバイバル強すぎ定期

536: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:55:27.32
>>477
ミニガチャで上位にもなれなかったのかよ。
ミニってあまり魅力ないガチャなのか。

538: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:56:50.21
>>477
アバズレッドもう2位なんだな

483: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:15:13.61
パズドラってもう終わったゲームなん?
こっから復活する方法はもうないんか?

484: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:17:36.48
>>483
オナロボが始めたLFポチポチすればカンスト、回復4個あれば全回復ゲーをなんとかしないと未来はないね

486: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:17:53.54
このゲームのダンジョンがデイトナで楽々回れるか、回れないかの2択しかなくなってしまったからなw

493: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:23:38.62
ウチの子供デイトナとサフィーラで始めたけど、サブ揃うの何年かかるかなあ?つまらんそうにパズドラしてるわ。

504: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:34:17.89
>>493
デイトナのサブって適当でいいぞ

496: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:28:10.24
10周年前夜祭がお通夜過ぎて相当豪華なイベントとか配布が来ない限り盛り上がる気がしないんだけどダイケって何考えてんだろ

500: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:30:53.72
>>496
乞食は相手にしてないと思うよ

506: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:34:46.89
10周年はなんと課金要素10倍

514: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:40:45.06
🍺😎✌これからもカンスト前提の硬さの敵増やしていくんでよろしく

515: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:40:57.29
時空早く配れ😡

516: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:41:54.57
プレイヤーの火力が1.2倍になったんだから敵のHPも1.2倍にしていきますので

518: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:43:09.18
>>516
実際は2倍くらいになりほう

524: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:46:59.29
>>516
なわけねーだろ
こっちが1.2倍ならダイケは120倍だよ

521: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:45:09.13
味方の火力出るようにされても敵の体力はそれの何倍にもなるか火力出るようになっても嬉しくないんだよな

523: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 21:46:31.12
緩和風の何かをするときは
次の嫌がらせの予備動作

756: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 01:35:40.92
10周年のガチャは新フェス限とHx Hのコラボだけですかね

760: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 01:42:33.80
>>756
さすがにそれはないだろ
もしそうなら本当にオワドラ

でもお知らせ的にまた+297プロジェクトに力入れてそうだから普通に心配

796: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 06:50:22.09
復刻、しかも石5のゴミを10周年に持ってくるとか正気???

798: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 06:52:17.17
大失敗した+297プロジェクト続報とか言ってるのガチ萎え
ひでえ10周年だな

792: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 06:37:53.17
みんな10周年に期待し過ぎだよ。10歳になったときいつもより盛大に祝ってもらえたか?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ワイの10周年記念では親父がプロ野球つれてってくれました。ありがとう。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生