スクリーンショット 2022-02-15 12.27.07
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
143: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:30:01.87
追い打ち覚醒の修正そこじゃねんだよ
条件を縦一列じゃなくて5個消しにしろゴミ

174: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:37:53.43
超追い打ちもそうだけど誰も追い打ちのダメージなんか求めてねえんだよ
使いにくいうえに効果がショボいから誰も使わないって気づけよ無能ダイケ

179: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:39:51.68
今はリーダーが固定ダメ持ってるから追い討ちなんかいらんだろ

185: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 18:41:00.49
誰も気にしてない追い打ち修正とかするあたりまじで無能の集まりだろ
もっと直すべき所他にたくさんあるだろうに

640: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 23:14:27.25
カグツチにプルート詰めて全員に追い打ち武器付けたら毎ターン900万出せるな

IMG_8294

bdf094e8-s


641: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 23:15:34.50
余ってるプルートください

656: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 23:33:15.79
追い打ちが50万になるなら回復縦生成でノマダンクリアしてく感じ?

669: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 23:48:36.60
>>656
プルトスポチポチでいいんじゃね

657: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 23:35:57.58
5個つなげるならカグツチでええやん

662: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 23:42:48.84
攻撃演出入らないからオチそコなしヴェルダンディループとか?

670: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 23:49:55.25
鱗滝4 ブラキくずしくずしブラキくずしくずしが良さそう

675: おーがちゃんねる 2022/02/14(月) 23:54:04.99
もしかして伊豆湖ループで毎ターン300万追い打ちあるのか。


6795

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生