750: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 01:26:39.91
とても10周年前とは思えない静けさだな
ハンターコラボは目玉コラボのひとつ前の立ち位置でいいんだよね
これが目玉コラボだったらお茶吹くわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
752: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 01:29:54.16
ハンターハンターとかどうでもいい
将棋コラボ頼む

768: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 01:48:03.96
10周年で今までコラボしたとこ全部呼んで一気にコラボ祭りしたら取り逃がし勢とかも復活するかもしれないのにな

770: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 02:11:32.03
10周年がきりがいいから、放送見てみきりつけてパズドラ卒業のタイミングにするユーザーも多そう

771: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 02:25:53.04
10周年は今までパズドラ辞めていったヒカキンはじめしゃちょーますおシバターもこう
とうふsasuke理事長辺りが大介を囲んでおめでとうと祝福
大介がにやけ顔でごめんなさいフリップ出して幸せな最終回を迎えるよ

772: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 02:38:51.56
そんな内輪ノリ見せられるのか…

773: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 03:13:19.80
「ハンターハンターコラボですイェイ😎」
「性能も発表しますイェイ😎」
「まずは新キャラの絵一部発表イェイ😎」
「中には変身キャラもいますイェイ😎」
「次は297プロジェクトです😎」

774: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 03:20:23.64
そして10周年の目玉!ランキングですイエイ😎

775: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 03:28:53.66
297はイエイしないのか

781: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 04:18:11.69
10周年コラボまどマギだろ
・去年まどマギ10周年
・去年物語とコラボ
・機械→パチ
・色違い→カラフル→叛逆主題歌
・変身といえばまどマギ
・10周年に相応しいコラボ

790: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 06:31:42.26
ハンターハンターコラボが10周年の目玉じゃないだろうな???

なあ、ハゲ元よ。

ドラゴンボール ぐらい持ってこいよマジで

俺に出させてくれよ。本気を。

796: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 06:50:22.09
復刻、しかも石5のゴミを10周年に持ってくるとか正気???

797: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 06:51:47.35
イエイ

811: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 07:29:57.50
😎「それでは、HUNTER×HUNTERコラボを記念して特別仕様の時計を発表しちゃいます!」

815: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 07:38:12.20
ホントにハンターコラボなんかよ
そりゃ富樫も働かんでも儲かるわな

816: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 07:40:00.09
ハンターコラボなんてやったばっかじゃん
なんでまたやるの

926: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 09:43:59.83
呪術は映画に合わせてモンストが第二弾やったばかりだしタイミング的には2期の放送に合わせてやりそう
10周年に合わせたビッグタイトルならドラえもんとかあるかもな

929: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 09:45:58.41
なるほどな10周年はハンタ以外にもコラボ発表あるかもしれんか
石残しとくか

931: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 09:48:29.51
ハンタ以外にコラボ発表はあるとはいえ10周年にこのコラボはインパクトに欠けるよな

932: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 09:49:59.21
モンストの後追いで10周年に相応しい新規コラボってもうワートリかラブライブしかなくね?リゼロとドクターストーンはインパクトに欠けるし

948: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 10:15:17.53
>>932
セーラームーン、とある魔術の禁書目録辺りならまだ何とか

934: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 09:50:33.92
周年では毎年3本くらいコラボ発表あるがその内1本は相当待たされる

935: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 09:52:50.53
鬼滅とか誰もが考えるコラボじゃなくて、斜め上のコラボだと何になるんだろう
ジブリ、松本零士…これでもまだ斜め上ではないか

938: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 09:55:09.41
ジャンプ系はハンタ以外今週のジャンプに載ってないからないぞ
山本が初出に関してルールがあるって言ってるのはそういうこと
ジャンプに載せずに生放送でドンは許されてない

940: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 09:55:44.08
ホロライブコラボはよ

945: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 10:11:06.96
>>940
多分1番誰も望んでない。まだメイドインアビスとかラブライブのほうがマシ

942: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 10:00:09.27
腕時計擬人化したアニメなら萌え豚寄りでもコラボしてくれそう

955: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 10:26:38.74
コラボはよ

no title

959: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 10:37:18.53
>>955
なにこれコラ?右側ホラーじゃん

976: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 11:40:00.51
>>955
どっちが鬼やろ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生