21: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 13:46:07.72
サフィーラの覚醒無効回復役ってみんな何入れてる?
テュオレ、レオナ、ブラダマンテあたりが筆頭になるのかなぁ
7096

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 13:51:38.31
>>21
俺はレオナにしてる
スキブ6に出来るのが大きすぎる
一切火力に貢献しないから耐性を振れるのもいいね

IMG_D12CED2A4C42-1

27: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 13:59:21.91
やはりレオナか。
完全に回復専用と割り切って入れた方が自由効いていいかもな!
そこに火力も持たせようとするとブラダマンテとかになるけど、火力はユリシャやバレアストレアに任せれば良いな。

29: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 14:09:10.06
最近は一枠でも火力でないやつ入れたくない

74: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 15:18:01.57
8000円のメダル買った?

77: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 15:27:29.49
8000円出して短期間でオワコンになるリーダー買うとか信者しかおらんやろ

79: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 15:30:44.93
仕方なく2440円払うことはあるけど8000円はちょっと

83: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 15:37:26.04
普段石を買うやつなら買ったほうがいいけど
そうじゃない人にとっては割高だしな

86: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 15:40:21.09
8000円は趣味に使うには妥当だけど
ソシャゲに使うにはバリ高い

90: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 15:45:10.15
8000円もあればNetflixが五ヶ月しめるぞ
そりゃみんな加入するわな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

次課金要素きたらサフィーラ8000円買います!
サレサレ裏修羅やってみたい🥺
リコピンさんのやつ🍅
パズドラ2月20日で10周年なんだけど。
王シリーズの購入が19日までになってる。
これは20日からは別の8000円が来るということですかね???😿

だから今サフィーラ買おうかめちゃくちゃ迷う。       (高いから...)
どうしましょう😹😿
#パ
pic.twitter.com/1ORucoy8Wx 8Wx
まじで8000円欲しい、サフィーラが欲しいんだ
@myonmyon0304 いやサフィーラは貰えるで
いまならなんと8000円払えば無料でサフィーラがもらえちまうんだ‼︎ pic.twitter.com/MbckhVpp3h
サフィーラめっちゃ使ってみたいんだけど8000円は流石に手が、、、
サフィーラ欲しいけど8000円は高い気がするんよなぁ〜
サフィーラ確定できんの迷うけど
配布石回収がギリのゲームに8000円はうう
王シリーズ交換メダル8000円w
こんなの誰が騙されて買うの!!?
10年目でオワコンなんだからもっとサービスよくしてください。 pic.twitter.com/UG8KudI2KE
パズドラ、王交換メダルなんて課金で来てるじゃん。欲しいけど8000円は高すぎ😶‍🌫️これを周年で配ってくれよなぁああああpic.twitter.com/SkXOXZFRVU VU
魔法石80個5020円で考えると
100個で6275円
8000円から魔法石分引いて
キャラ選べる王交換メダルが1725円って考えると、
転生キャラひしめくゴッドフェスに突っ込むより安く済む…のか?
計算あってるかな

王シリーズ交換メダルあったら誰ほしい?

#パズドラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生