FLovtF2VQAEI2TD

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
98: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 15:55:20.69
マシンメノアとかマシンゼウスとかの発狂ライン、何パーなんだよ。そこで発狂するか普通?というラインで殺されたぞ

即死確定発狂ならせいぜい5%くらいが妥当だろ。

もっというとHP50万固定でLF軽減率91%のデイトナをワンパンする発狂ダメとか頭おかしいだろ
99: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 15:57:02.96
マシンゼウスの発狂は多次元もびっくり20%で何なす🤞😎

576: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 06:24:31.14
なあ、山本

発狂おもんないって

no title

579: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:07:52.84
>>576
そのスクショ見てる俺らは面白いぞ

621: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 09:06:09.21
>>576
ネフで発狂喰らうとか逆にむずいわ
吸収中に3〜4セット溜めるだけなのに

613: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 08:54:20.93
落ちコンという、ユーザーにわりとどうしようも無い運ゲーがあるゲームで
発狂があるのはクソゲーすぎて擁護できん
以上吸収や以上無効も、逆の以下ならまだ理解できるが
以上ってのがセンス無さすぎる

正確な敵の残りHPの表記
リーダースキルやスキルの軽減率などの正確な表記
これくらいは今すぐやれ

622: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 09:06:29.49
>>613
北朝鮮のミサイルが直撃してもノーダメージだけど
山本大介の右ストレートだとダメージ喰らいますみたいなのよくわかんない

636: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 09:41:23.93
>>622
どう考えても普通は逆なんだよな

638: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 09:44:53.68
>>636
😎それじゃ防御力でいいじゃないですか
80: おーがちゃんねる 2022/02/15(火) 15:33:33.87
ダチョーは機構チャレンジの発狂踏んではぁおもんなとか難易度関係なく発狂と言うものに嫌気差してるしな
ユーザとの感性にズレが生じたら引退する言ってたのにそゲはいつまで居座るんだ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

機械チャレンジ心折れそう
20%以下発狂本当ゴミ
機械チャレンジ→発狂で負けて腹立ってパズドラ切る→またやりたくなる→ゲームオーバーのとこから始まって腹立つ 

#パズドラ
機械チャレンジはクリアしたんだけど
15分チャレンジの方がボスで1発発狂踏んで負けてる
どうしようかこれ
機械チャレンジ20分のやつようやくクリア~
マシンノアとマシンゼウスの発狂で何回か乙ったわ pic.twitter.com/au0FhzbQH6
表の機械チャレンジやる気失くした
発狂しすぎやろあいつら
機械チャレンジ
発狂くらいまくりすぎて泣きそう
発狂しそう
#パズドラ
潜在なしで機械チャレンジ15分クリア!

この編成って
マシンノアを2パンできないうえに、
無効貫通10コンボで確定発狂www

HP調整すごい頑張った pic.twitter.com/1mha74us6s
機械チャレンジ、発狂踏みまくってめちゃくちゃ腹立つな
機械チャレンジ挑む→ミスる→死ぬ→発狂→二度とやるかこんなクソゲー→YouTube見る→編成と立ち回り思いつく→挑む→死ぬ→発狂
上記繰り返し
機械チャレンジはデイトナガイジでクリアしたけど、オナロボくらいしか安定しないのは本当にゴミ。

発狂やワンミス即死のせいでゲームバランスもクソもない状況なのに、まだ与えられるダメージ上限と覚醒の効果がしょぼいのはのはホントに草。

数億も金をもらっておきながら仕事してない運営はゴミ。
機械チャレンジYouTuberに騙された
ボス全力で殴れば2ターンでちょうどいい感じって言われたから殴ったら1ターンでミリまで削って発狂きた
?!ちょいと理解できないw機械チャレンジこの体力で発狂は狂ってるやろw pic.twitter.com/xE2bI6Au1i
機械チャレンジ15分のやつボスで発狂踏んで立ち直れない
今日の機械チャレンジ
•発狂8回
•欠損3回
•スキルうちミス 2回
機械チャレンジは落ちコンで発狂されるのが腹立つからやめます
機械チャレンジのデータ見ましたけど、硬いのに、最速20%発狂……
通りで発狂死が多いわけだ……

日本発狂
手塚治虫
手塚プロダクション
2014-04-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生