3e81fd18-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:09:02.33
あれなんなん?
2: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:09:22.34
だいたい文句言うやつって無課金だよな

3: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:09:50.27
ただその無課金が更に課金者を呼び寄せる役割持ってるから難しいよね

4: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:10:09.58
課金者は課金してその不満消すし

5: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:10:14.88
キッズが多いから

7: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:10:38.52
いまいちハマってないから無課金なんやろ
ゴリゴリにハマって課金しだしたら運営の信者になるんやから文句なんか言わん

8: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:10:51.13
乞食ってのはどこまでも哀れやからな
無課金指摘したら決まってこんなゲームに課金してるやつがーとか言い出す

9: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:10:57.42
課金なんか信者しかせんし

10: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:11:27.07
ウマは課金者が文句言うて無課金者がサイゲ持ち上げとるやん

11: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:11:28.55
その無課金にマウント取ろうとして課金者寄ってくるんや
客寄せパンダやな

12: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:11:53.38
むしろ課金してる層なんて信者確定なんだから運営に肯定寄りな意見ばかりになる
そっちの方が有害

32: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:21:04.77
>>12
大谷に文句言うよりかはマシやけどな

13: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:11:57.72
謎の無課金アピールは最近減ったんか?

14: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:12:02.04
割れサイトのコメ欄も文句ばっかやしな

15: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:12:19.85
そらある程度そのゲーム好きじゃないと課金しないしな
無課金のが不自由も多いし

16: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:13:07.13
購入厨とか言ってる奴と同じ雰囲気感じるわ

17: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:13:18.16
課金する価値ないゴミゲーなだけやん

18: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:13:43.57
課金者優遇とかいうワードを見た時は腰抜かしたわ

19: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:15:30.48
無課金が賑やかししてるんや
無課金は課金の卵(将来的に課金するかもチラ
無課金がユーザー数延ばしてる
ってことや
モンストの課金限定キャラの時に言ってたやつおるわ

23: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:18:09.79
>>19
ガチャのたびにリセマラしてダウンロードランキングも上げて宣伝してくれてるみたいなもんやしな
不満持たせたり石配ったりして上手く飼い慣らしてるゲームが上位におれるんやろなあ🤔

20: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:16:39.22
無課金優遇した先に待つのはなんですか…?

25: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:19:00.24
>>20
プリコネがこれだったな。課金いらなくてみんな課金しなくなって客消えた

21: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:16:49.63
ソシャゲっていつも文句言いながら続けてる層が一定数おるよな
辞めればええのにって見るたび思う

26: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:19:26.05
>>21
今回のプリコネ騒動がまさにそれやで
無課金が課金との差なくせって騒いでる

27: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:20:45.39
平気で10連3000円払っちゃうやつは既に思考停止してるからでしょ

28: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:20:51.66
で 何?
そりゃ言うやん
黙ってる忠誠心みたいな価値観なのw

29: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:20:54.87
プリコネも秘石の価値上げて課金催促してるやろ
なお

30: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 07:21:01.06
無課金がいなきゃ廃れるだけやし
ある程度話きかんといかんわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生