208: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 16:30:45.59
これ山本に辞めてもらうために最後は好き勝手やらせてる説ないか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
212: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 16:32:19.91
>>208
ちょっとそれ思った
10周年って区切りもいいし、最後にオナロボや297プロジェクトとやりたい事やって引退的な

226: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 16:48:10.30
>>208
だとしたら社員有能

209: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 16:31:18.41
アホかダイケやめたらパズドラ 終わるぞ

210: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 16:31:27.82
これ時計好きがやることなのか

214: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 16:34:48.24
ダイケしか面白い挙動するやつおらんのに辞めたらもうカンパンじゃん

222: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 16:43:15.75
Pがこれだけ承認欲求丸出しなソシャゲ他にある?俺は知らない

229: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 16:49:37.66
no title

no title

no title

no title

宝石の国の324万円の宝石は面白い企画だなと思ったけどハゲの時計からは不快感しか感じないのは何故だろう

247: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 17:03:45.28
>>229
デザイン酷過ぎて壺と大して変わらないだろ

250: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 17:05:32.20
おうデェスケ! おめえの誕生日じゃねんだぞ!😡

253: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 17:08:40.11
>>250
パズドラは大ちゃんのものなんだ🤗

254: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 17:09:15.66
しかし10周年という最大限に盛り上げるべき区切りに自分の趣味全開のクソ寒いイベントするとかすげーわ

255: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 17:10:08.08
まあ19日の放送でユーザーが盛り上がるようなあれがあるなら別にいいけどな

266: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 17:17:56.87
わぁい 10周年記念で297万の時計が買えるぞー

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

エディットモードで山本Pになります
#パズドラ
10周年の情報が次々と公開される中、時計が全く分からないパズドラ民と嬉しそうな山本P
山本pの言うパズドラ本編の目玉はうんぬんっていうのはあくまでもメディア向け発表会の話で生放送ではさらに色々あるよね!ね!!!
受け取り期間短すぎるやろ
24時間しかないのは悔しさMAXやねダイケ pic.twitter.com/64lIAIS9G3
これ首に付けるタイプの時計で鎖がダイケの手元に繋がってるらしい pic.twitter.com/jy45c3tXju
これコラボというか実質ダイケのオーダーメイドでしょw
クソ羨ましい twitter.com/DaikeYamamoto/…
山本Pの垢乗っ取られてない?ってレベルで情報のお漏らしするやん。
魔法石220個は嬉しすぎるな。
今60個持ってるから所持魔法石が300個に届きそうやなワクワク
フェス限の新シリーズも来そうで楽しみ
ダイケ、パズドラというコンテンツを私物化しすぎだろ
10周年がめちゃくちゃ盛り上がらなくてもいい

その代わりに10周年乗り越えたところで
達成感ですぎてダイケの熱が冷めてく。だけ早めて欲しい。

ありがちだから人間。
@DaikeYamamoto 10周年に自分の夢を優先する男ダイケ!ワラエネ。

その情熱を少しでもパズドラに向けて欲しいわ。
ここまでプロデューサーのゴリ押しが強いのあるのかな
時計もろダイケの趣味じゃない?
また生大でダイケが運営側を気にせず配布するって言っちゃいましたみたいな雰囲気のやらかしやるの見たいなあ

パズドラ生放送の良き文化だったし見てて面白かった🤔
ダイケ様ありがとうございます😊🙏✨
ムラコ様ありがとうございます😊🙏✨
マックスむらい様ありがとうございます😊🙏
#魔
石220個
#パズドラ
ダイケ様ありがとうございます😊🙏✨
ムラコ様ありがとうございます😊🙏✨
マックスむらい様ありがとうございます😊🙏
#魔
石220個
#パズドラ
ダイケの魔法石220配布のツイートのリプで「どうせそれくらいだろつまらん」
とかほざいてるやつはまじで消えてくれ。素直になれよ
ダイケが魔法石とか嬉しい情報言ったら言ったでリプ欄で生放送おもんなくなるやんとか言ってる奴らマジでさ😇まずは感謝しとけや君たちは何を望んでるんだよwwwwwwww
パズドラーってバカなので石大量配布ってだけで盛り上がっちゃうんですよねw
僕はそんな単純な人間になりたくないですw
魔法石220個配布?
ふぅ...はっ(息を吸い込む音)
ハジドラァ!ダイケありがとう!ぶっ壊れチート最強!パズドラしか勝たん!

ルイスと不思議の時計 (吹替版)
カイル・マクラクラン
2018-12-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生