top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
415: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 17:59:01.96
すまん

10周年ヤバい感じ?

416: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 17:59:38.24
>>415
10周年なのに史上最低あるかも

471: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:21:42.75
ムラコウキウキ過ぎて日本語おかしくなってる☺


@pad_sexy‬⁩
[動画視聴で1回ガチャ]のラインナップに「隠密翼・ブラックバード」などが追加!

さらに、10周年を記念して10日間の期間限定で、[動画視聴で1回ガチャ]の動画視聴回数が1日10回に増加しちゃいます!

485: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:25:57.68
>>471
ブラバだけじゃなくて ク ロ ノ タ ー  ト ルもラインナップされてるんだが
超絶強化されるのかな

417: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 17:59:52.34
普通のソシャゲのアニバなら開催中のガチャ毎日10連のところ、まさかまさかの広告ガチャ10連w
200個も期限だったの2日でユーザーに還元する気0w

天才すぎだろ大ちゃんwお笑いのなw

422: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:00:58.32
毎日ゴッフェ10連とか期待してた

425: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:01:45.95
もすかしてこれで終わりですか?

429: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:03:51.07
>>425
はい😞

430: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:03:58.01
1日18回広告見るゲームになったか

432: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:04:45.60
毎日4回回して何日経ってると思ってんねん
ガチャ限なんて一度もあたってないぞ

435: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:05:51.98
それは流石に盛りすぎw
ガチャ限なんて何度も出てるよ

437: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:07:05.13
>>435
ガチャ限はごくごくたまに出るよね
フェス限は一度も出ないけど

438: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:07:13.77
広告10回見れるとか笑えていいな
10回目は高級以上確定とかやったら10周年感出るけどそうなってもまあギャグ

448: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:11:46.43
5秒の広告なら何回でも観たろ思うけど30秒の広告10回は普通にダルいわ

449: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:13:14.57
10周年で広告視聴できて嬉しい

450: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:13:43.03
パズドラの広告ではまだ見たことないけど30秒広告の後に更に30秒広告流す悪質広告出てきてるからそれだけは絶対流すなよ

455: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:15:39.71
>>450
広告終わって消す前に必ずストアの動線押されるタイプもあるよねくっそうざい

456: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:16:24.74
>>450
ほんまそれ
広告出してる会社にヘイトたまるわ
あんなことやって買ってもらえると思ってるんだろうか
金払って嫌がらせ広告流してヘイト買うなんて馬鹿じゃないの

453: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:14:42.57
5秒広告減ったよな なぜか広告が連結して10や15秒広告で出てくる

459: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:17:42.60
広告10回やるのはいいけどその期間だけでも30秒消せや

460: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:18:11.99
地元のスキー場と自動車保険と小池栄子が出てくる広告だけ流してほしいわ(5秒)

463: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:19:33.17
>>460
ローカルCMって5秒確定なんかな?

475: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:22:55.09
>>463
しらん
前に5秒だったのに30秒見ないといけなくなった広告もあって
なんやおまえってなったこともあるし

嫌いな広告はインスタ
30秒も泳いでるふりの広告見せられるのまじつらい

461: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:19:04.50
魔剣伝説もう勘弁してほしい
絶対インストールせんから

467: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:20:50.93
>>461
見たことないわ
ほぼトップウォーか三國志やな

464: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:19:48.99
BMW短いからすき

465: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:20:31.52
トップウォーだっけ?オッサンがアイコンの広告
あれ出るたびにキレそうになる

466: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:20:39.88
広告は魔剣とトップウォーばっかりや、えらい!馬鹿にしてるのかよ

468: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:20:59.91
江頭2時50分の広告5秒だから好き

469: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:21:08.69
いやいや

追加じゃなくて、排出率増やせや

馬鹿なのか

472: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:21:50.05
なんのソシャゲか忘れたけど女の子がずっとこっち見てくるCM怖かったw
まぁ可愛いけどうまい作り方だなぁ思わずずっと見てしまったし

473: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:22:32.86
三国志やった事ないけど巴蜀に城築いたらえぇんやな?くらい広告見たな

474: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:22:45.84
ダチョーも配信でずっと広告ネタしてるよな

476: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:23:09.30
広告リセマラ捗るな
30秒ダルいし

477: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:23:14.14
ブランコに乗った少女がずっと見つめてくる広告めっちゃ怖いよな

479: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:23:36.17
一回見たら10連プレゼント!だよなあ
10回見る権利!はどう考えてもおかしい

引用元: 2ch.sc

新解釈・三國志
小栗旬
2021-04-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生