775: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:21:48.51
【悲報】大ちゃん開き直ってしまう…
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
779: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:25:00.56
>>775
好きなことを仕事にするのは素晴らしいことだけど今叩かれてるのってそういうことじゃなくね?
やるべきことやらずにそナニーしかしないから言われるんじゃん

781: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:26:54.78
>>775
しゃーない
許した

785: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:29:31.75
>>775
何のためのグッズなんだろう...

777: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:23:20.44
😊😊😊😊😊😊😊😊

783: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:27:38.31
ダイケの悪魔的発想で成り立ってるパズドラ

784: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:28:53.07
アンケート取ってるのにコラボの8割がPの趣味👼

792: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:33:38.15
でも社長に次ぐ地位のプロデューサーだからパズドラを好きなようにできる権利があるのもまた事実

798: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:36:09.29
今最高に酔い浸ってるんだからあんまり言ってやるなよ

もう辞めてもいいくらい金もらってるし、ユーザーが離れても株価が暴落しても会社が潰れても今後も好き勝手やるよ

800: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:36:53.77
ユーザー1人あたりに魔法石220個って冷静に考えてかなり赤字だからな
それを補うために297万円の時計10台売るわけだし

804: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:37:53.93
>>800
去年の前夜祭と周年当日の配布数と比較してみな

806: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:39:12.54
>>800
石配って赤字ってマイニングか何かで石作ってるのかw

801: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:36:54.98
ダイケのお言葉にキッズ大感動してて草

802: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:37:14.92
そもそも297に思い入れがある古参って

もう脱会してるやろ

チリン!って音で脳汁

809: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:43:44.42
売上が好調だからどんどん調子に乗ってんだよ
おまえら課金しすぎ

812: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:44:50.84
悪趣味
訳が分からない

814: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:45:29.53
これが許されるガンホーの方が凄いんだよなぁw

818: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:46:41.71
ダイケ今日は酒がうまいだろうな
この調子でツイートしまくってくれ

829: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:52:21.19
ダイケ開き直ったのか
時計ロボを環境リーダーにするだけでは飽きたらず297万の時計まで売る始末
どんだけ時計でんほってんのよ

832: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:53:09.72
いや高級時計は流石に度が過ぎてるだろ
時計ロボもクソすぎるしガチで癌やろ

844: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:02:53.77
>>832
高級時計をグッズで出すのは流石に酷いと思う
ソシャゲのプロデューサーがやることじゃない
まして人気絶頂なわけでもなく斜陽の耐えどきにアホなのかと
広告見る権利といい完全に基地外沙汰

837: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:55:01.12
お前ら毎日オワドラ書いてるけどそれでも結局は続けるんだよな

842: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:01:25.46
>>837
乗りかかった(泥)舟だからな

849: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:08:11.61
趣味を正当化したいなら最低限のことやってからにして欲しいわ

850: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:09:35.85
ツイッターのリプが漏れなく賞賛の声なのが怖ぇw

853: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:10:54.39
>>850
そりゃtwitterで文句言う奴はNGにしてるからなw

851: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:09:42.45
批判へのイライラ含めた開き直りなのか
深夜にもっとデカい失言来い!

857: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:14:28.76
大ちゃんの趣味に課金しててくさ

858: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:14:56.53
集金をシステム化して会社に備蓄をできるように
信者を作って何言っても全肯定してもらえるようにした
趣味の高級時計を公式グッズ化しても文句言われない環境を構築した
最低限以上のことしたから最強を保てる

869: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:22:06.71
お前らの要望は1~2割しか通らないぞ宣言で喜ぶリプに大爆笑した

873: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:24:31.84
お前らはダイケの趣味に一生懸命投資してるわけだな

879: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:30:45.61
ユーザーがパズドラを私物化するなって心配してるのに
当のプロデューサーはパズドラは自分の趣味でやってるだけだから、何しても勝手だって?

おいおい、こいつマジで終わってんな
とりあえずパス解約しよ

891: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:40:30.31
大介の夢を叶える会

907: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:54:20.07
課金してる本編ユーザー馬鹿にし過ぎだろ
頼むから関わらないでくれこれ以上何も

915: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:57:50.10
ほんとイラストレーターだけが可哀想になってきた

910: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:55:47.61
普通にフィギュアとかぬいぐるみで良かったやろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@DaikeYamamoto |◎↑)ノ

趣味が仕事になるとは
とても凄い事ですし
とてもうらやましい事です!!

パズドラのグッズ
もっと作って下さいな!!

一番くじと…
またコラボしてほしいなぁ…
@DaikeYamamoto とはいえ仕事でもあるのですから、自分自分ではなくユーザーにもちゃんと向き合って欲しいです
@DaikeYamamoto 趣味もいいけどユーザーの意見も聞いて

あと、ネタバレマジで萎えたらこれ以上何も言わないで
@DaikeYamamoto 睡眠時間削ってもええけど身体壊さずに長くパズドラ続けてや(´・ω・)

TikTokで「鳳吉時計店」とか「時計修理」で調べたら睡眠時間削れちゃうからあかんのやで(´・ω・)

趣味が活力なんやから身体と趣味大事にしてや(´・ω・)
@DaikeYamamoto そう趣味に時間を注ぐことはいいことです
しかし趣味には金が必要なんですよ
@DaikeYamamoto グッズを自分の趣味で作ることに文句はないけど学生の財布に優しいグッズも新しく作ってほしいです🙏
@DaikeYamamoto それの趣味の反映を止められる人間が社内にいないってのが問題
@DaikeYamamoto 是非、安いグッズとか出して欲しいです!
ウエハースとかほんと嬉しかったです。カードもめちゃくちゃきらきらしてたし
@DaikeYamamoto 睡眠時間削る、寝てないアピは今の子達には逆効果ですよ。睡眠管理できてない人はダメと教えられていますから。
@DaikeYamamoto 好きじゃなかったら続けられないですよね
アンチとかいてもそれ以上の達成感があるからですから
休めるときは休んでよりよいクオリティ目指して頑張って下さい。
@DaikeYamamoto 話題性は良いと思うんですが、賛否両論あると思います。今回のアップデートはユーザの細かいニーズに対応していると思いますが、さすがに300万の時計は不満を抱えているユーザを逆撫でするだけかと。Switchのパズドラコラボバージョンだったら素直にすごいと思えました。
@DaikeYamamoto 運営チームやイラストレーターの方々はもちろん、山本Pの情熱あってこそ10周年の偉業を達成できるゲームになったと思います👍️✨
@DaikeYamamoto ユーザーの求めるコラボも少ないしイベントもしょうもない原因これか。
よかったよ課金やめて、ユーザーの声聞かないゲームだなぁとは薄々感じてたからね。
@DaikeYamamoto なるほど、だからこんなユーザーの声聞かないゴミゲーになってきてるのか。がんばれ、生き残ってる課金勢、お前らの声は届かないしイラストにも金使わないおっさんの趣味欲発散ゲームに課金し続けろよwww
@DaikeYamamoto コラボ先をユーザーの希望より自分の趣味優先させてるとかアホ過ぎるやろ🙄
そんなんやから取り巻きキッズ以外からは辞めろって言われてんだぞw
@DaikeYamamoto 石配ってくれたり、色々イベントとかコラボ開催してくれるだけでいいんやで。ダイケいつもありがとな
@DaikeYamamoto 頑張って出したオナ時計批判されて悔しかったんだね笑
@DaikeYamamoto 10年経って、今も尚一定数のプレイヤーがいて、しかもその人数は決して少なくない訳で、これって本当に凄い事だと思います!10年もの間でインフレが起きるなんて当たり前だし、年月を増す毎にゲームバランスの調整も難しくなりますしね...
本当にお疲れ様です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
@DaikeYamamoto 記念すべき10周年でクソ高い時計出すのもわかりますがプレイしてるユーザーの年齢層なども考慮して以前ロフトとかでやってたような学生などでも買える金額のグッズ展開もお願いしたい。

フツーに嬉しかったしもっといろんなキャラで出て欲しかった。 pic.twitter.com/ox6qG4EiSQ
@DaikeYamamoto 趣味の延長に仕事があって、好きだから続けられるって、なかなか無いことだと思います。幅広い年齢層に愛されているパズドラは、楽しくて続けている開発者、山本さんたちが作ったから長く続いているんだと思いました。
@DaikeYamamoto 一定層に需要あるなら全然いいと思います!個人的には山本Pの自由な感じの開発、プランが好きなんでこれからも無理の無い範囲で頑張ってください!いつもありがとう🌷🌷
@DaikeYamamoto だから、パズドラどんどん落ちぶれていってるのか。
まさか、本当に運営のマスタベだったなんて…
@DaikeYamamoto グッズ展開のラインナップがとても良いと思います!
ゲーム作り以外にもセンスが光ってますね!
@DaikeYamamoto 趣味が仕事で10年も続く人間が果たしてどれだけ居るのだろうか
素直にすごいことだと思います
@DaikeYamamoto 好きなコラボなら尚更、一つ一つのコラボで凝ってほしいですね
@DaikeYamamoto 反感持ってる人は課金もできない子ども達なので気にすることなんてないと思いますよ
収益にもならないユーザーは切っていくスタイルでいきましょう
@DaikeYamamoto 好きでやってる人に努力してやってる人は勝てないって誰か言ってた
@DaikeYamamoto 自分が楽しむことも結構ですがユーザーのことを少しは考えましょうね?
@DaikeYamamoto 体調第一で頑張って下さい👍
今後の活動期待してます!
@DaikeYamamoto 新しい腕時計買いたいなら広告視聴無限にした方が儲かりますよ
@DaikeYamamoto 私はダイケの趣味とか色々知れて一緒に楽しめてると思うと嬉しいです!
パズドラ10周年おめでとうございます!これからもその趣味を全力で楽しんで下さい!

何も言えなくて…夏
TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS
2013-08-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生