no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
523: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:46:54.82
ついに297万腕時計きたな
ただデザイン大したことなくてがったり
29700円腕時計の攻めの姿勢はどこ言ったんだダイケよ

526: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:49:49.07
>>523
普通のデザインでつまらないよね
盤面にパズドラとデザインした
フランク三浦みたいな感じにしてほしかった

528: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:51:48.69
>>526
それよな

しかしチャペックとか知らんかったわ
29700円時計の、ウドンみたいな名前のメーカーも知らんかったわ

😎「こんな凄いブランドに作ってもらえるなんて!!(チッ、パテックじゃねーのかよ)」

536: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 18:56:25.20
>>528
うどんぐぐってきたら、カスタマイズ腕時計のとこなんやね
ふつうにセイコーやシチズン、カシオでいいのに
Gショックとコラボのほうが売れたと思う

595: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 19:24:35.86
297万円の腕時計買う人総合にいるかなぁ?貯金251万しかないから俺には無理だわ…

596: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 19:25:08.90
ローン組むんじゃね普通

597: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 19:26:21.51
297万で10本だからすでに客付だろ
ユーザーから購入者いなくても売切でハジドラ演出

603: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 19:33:23.61
この時計のパズドラ要素ってどこ?

618: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 19:43:41.09
>>603
値段
297万円ってとこだけがパズドラ

605: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 19:35:02.16
でも297万円のパズドラの腕時計買ったら一生パズドラスレでマウント取れるよね

611: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 19:41:17.79
>>605
ガンホーの犬の鎖自慢極まりすぎだと思うの

614: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 19:42:32.35
パズドラユーチューバーでも買える程も儲かってる奴いねーだろ…

678: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 20:27:54.48
パズドラ系YouTuberは時計買うんかな
経費で落ちるし、登録者20万人以上なら買えるくらいの値段だもんな
まあでもこれ買ったら妬み嫉みで叩かれそうだけど

718: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 20:58:44.07
なっちはグッズ増やしてほしいって言ってたが時計を買うのだろうか

721: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 21:00:14.51
時計って10個限定だろ?欲しくても競争で買えないんじゃないか?

726: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 21:10:44.92
要は人それぞれってことだな

748: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 21:59:29.57
ダックスも相当キてたから解脱間近

753: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:01:18.74
パズル力じゃあ勝てないゲームだからね最近
せっかくプロ推すならもうちょっとなんとかしろよと

759: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:03:38.59
動画出されても城みたいな雑魚ダン荒らしてツエーツエー言うか現状のオナロボパからサブ1,2体入れ替えただけの動画見たいか?

770: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 22:19:15.21
時計買った人に「時計」の称号配ったら楽しそう

860: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:16:36.56
297万円ってすげーな
過去最高の課金やんか
景品は大ちゃんと時計オフ会かな

888: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:40:08.70
297万時計をランダンとか10周年記念特殊ダンジョンタイムアタック上位10名(プロ除く)にプレゼントとかやれば盛り上がったのに

905: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:53:19.12
山本、村井、岩井、かどまん、あっきー、ダックス、スー、なっち、ダチョー

義理で買わないといけないのが9名だから
残り1個だぞ

908: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:54:44.72
>>905
色違いくるぞ

909: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:55:23.86
>>905
ルカ入れたら売り切れやん

911: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:55:50.82
>>905
ニノとダルビッシュで取り合いだな

917: おーがちゃんねる 2022/02/16(水) 23:59:30.34
>>905
ダチョーは絶対買わんやろ

928: おーがちゃんねる 2022/02/17(木) 00:06:23.24
>>905
十本刀

927: おーがちゃんねる 2022/02/17(木) 00:05:48.38
お祝儀くれよって時計なのに

買わないパズドラYouTuberとかおるの?

936: おーがちゃんねる 2022/02/17(木) 00:12:26.06
>>927
ルカは普通に買えないと思う
動画じゃ飯食えないから普通に作業着着て仕事してる

939: おーがちゃんねる 2022/02/17(木) 00:14:56.39
>>936
ルカはイケメンだから1番似合いそうなんだけどなー

937: おーがちゃんねる 2022/02/17(木) 00:14:16.95
時計未所持YouTuberはパズドラの動画禁止です😎

944: おーがちゃんねる 2022/02/17(木) 00:18:56.42
何故か玉ねぎとかいうYouTuber思い出した
まあまあ人気あった割に消えたけど

949: おーがちゃんねる 2022/02/17(木) 00:22:20.71
>>944
なんかの企画でボックス空にするのを有言実行して解脱してたような
今となっては大正解だけどな

引用元: 2ch.sc

できるキッズ 親子で楽しむユーチューバー入門
できるシリーズ編集部
インプレス
2018-09-14


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生