スクリーンショット 2022-02-18 15.22.11

8449


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
573: おーがちゃんねる 2022/02/18(金) 15:30:53.93
ウェイと副属性水が最高に邪魔だわ

579: おーがちゃんねる 2022/02/18(金) 15:35:57.50
アテナって色塗りそナニーロボのサブ用か?

581: おーがちゃんねる 2022/02/18(金) 15:36:37.36
リーダーで使いたいんだよなーこういうキャラ まじでわかってない

585: おーがちゃんねる 2022/02/18(金) 15:37:58.24
闇アテネ武器またグラサンで草生える
まあブラバはドロ強いらんけどざ

587: おーがちゃんねる 2022/02/18(金) 15:39:11.04
闇アテナのアルラトゥで良くね?感😰

FHR-v6OagAMjxqJ

597: おーがちゃんねる 2022/02/18(金) 15:41:56.85
なんで水は覚醒L字なのに闇はwayのままなんだ

598: おーがちゃんねる 2022/02/18(金) 15:42:29.95
>>597
まだまだ新キャラで課金させたい

617: おーがちゃんねる 2022/02/18(金) 15:54:49.09
進化スキルは進化先がぶっ壊れでない限り産廃って結論出てる

630: おーがちゃんねる 2022/02/18(金) 16:02:22.73
アテナつええええええ
回復バフとロック解除
無効貫通ないのとお邪魔被りがアレだけどええやん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ロック解除泥生成と回復エンハの組み合わせは強い気がするが闇アテナはさておき水アテナは進化前の方が絶対に強い...
闇アテナだけ作るわ

水と火は必要な時でいいや pic.twitter.com/7xbXV3nTgD
アテナ、どれも「強そうで強くない少し強いラー油」
闇アテナ 噛み合うキャラがいない
水アテナ そもそもL字のパワーが低い
火アテナ 無効貫通と超つなげのどっちつかず
進化スキルが強いのとどれも無課金で手に入れられる点を踏まえたら十分なスペックはしてるのかなって印象
闇アテナループはゴクレンで使えるだろうか🤔
闇アテナがヘンドリクセンの上位互換にしか見えない
ヘンドリクセンは弱くないもん!(´-ω-。` )
闇アテナは闇デイトナ待ち
水アテナはむこかん持ってないのうーん
ヘリオスはドリブルが上手い
闇アテナなんとか毒耐性になりません?
闇アテナはwayが7cとか10cとかムコカンだったら採用圏内だったんだけどなあ…
水アテナさんも闇アテナさんもクソ強くて脳がとろける
闇アテナお邪魔いらないし武器の暗闇もいらないまである
アテナより火木ラグドラとか闇ラードラ強化してほしい
何で闇アテナと水アテナ同じ感じにしちゃうかなあ
闇アテナ強すぎてマイネクルセイダー抜けるかもなぁ。
闇アテナ、無効貫通ないのか……正月アルラトゥの方が使い勝手良さそう(小並)
消せない潜在覚醒かなとも思ったけどガロウがインチキすぎて
闇アテナは正月アルラトゥと使い分けかな(お邪魔要因)
来たぜ来たぜ来たぜ…!闇アテナちゃんがよぉ!!!!
@pad_sexy また全員ティアラ?仮にも10周年の目玉なんだし水、闇アテナとアテナヘリオスをイメージした武器のイラストにしろよ。誰がこんなの求めているのかわからない。
極星闇アテナ、闇デイトナの伏線とかだったりしないかな

管理人のつぶやき

攻略では工夫すればワンちゃん正月アルラトゥ代用って感じ?攻撃エンハよりは指延長のほうが良かった感じ?それより進化前に付いた1ターン無効貫通がいい感じ!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生