100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@Rinkun_pad 拡散希望って言ってましたので
おさしていただきました

フォローも失礼します
@Rinkun_pad あ、所持一体か笑
たくさん持っててそのうちの一体売るのかと思った😀
届かなかったら売らなくて済んで、届いたら俺有名人wwwwwって言えるから結局この人の一人勝ち

そういうのやめろ今まで多くの屍発生してるのにまだ気づけないの twitter.com/rinkun_pad/sta…
このノリきもいってことに気付けないの可哀想 twitter.com/rinkun_pad/sta…
ファスカ 売却用
サレーネ 売却用
デイトナ 売却用←ꫛꫀꪝ
参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生