100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@bozu_108 最優秀ありがとうございます
垢BANは勘弁してください twitter.com/firstrerere/st…
@bozu_108 ひょっとしてAIで選抜していらっしゃる・・・?
@bozu_108 パズドラのいいところ
・金が減る
・コラボや限定が人権
・ゲリラのタイミングが最悪
・上限解放前提ダンジョンに遅延祭り
@bozu_108 ???「初心者によくある間違い」

管理人のつぶやき

そもそもパズドラは歯磨きみたいな日常生活の一部なんだから良いところも悪いところもないのでセーフ!
坊主さん調査ありがとうございました!




真面目に考えるとパズドラの良さ
・無課金で戦える
・キャラ無くても工夫で勝てる
・既存キャラが上方修正で最前線に来る
・良くも悪くもゴネが通る
・交換所でつよつよもんすたー手に入る
・ソロで楽しめる

などなどがドンドン失われてんだよな・・・みなさんが思うパズドラの良い所(良かった所)も教えて下さい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生