1: おーがちゃんねる 2022/02/19(土) 20:56:03.374
すごい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2022/02/19(土) 20:56:28.548
へぇ

3: おーがちゃんねる 2022/02/19(土) 20:56:58.940
80%くらい盛ってそう

4: おーがちゃんねる 2022/02/19(土) 20:58:40.028
10年で終わりでいいだろ

5: おーがちゃんねる 2022/02/19(土) 20:58:45.639
まだやってる奴いるのか

6: おーがちゃんねる 2022/02/19(土) 21:00:12.568
そしてガチャの値段あげるクソゲーなのもパズドラ

7: おーがちゃんねる 2022/02/19(土) 21:01:59.657
まだあったのが驚き
アクナイの放送見たら中国語と英語と謎の言語だらけでカオスだったな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

おはようございます!

昨日は歩き過ぎて、疲れました💦

昨晩のパズドラ10周年放送、
同接15万を超える視聴者で、
このゲームの人気を改めて感じました。

パズドラ10周年、おめでとうございます🎉
無料ガチャ&クリスタルいっぱい貰い、
ありがとうございます(#^^#)✨

#祝パズドラ10
pic.twitter.com/S5pwgYjMJl Jl
パズドラ10周年、通常のモンストニュースに同接負けてるのはちょっとおもろい
見たらパズドラ公式よりだるまのほうが同接多くてくさw
パズドラ10周年の配信より、
通常のモンストニュースの方が同接高いことあるの草
コレコレとパズドラ10周年生放送の同接人数ほぼ同じで草
パズドラ10周年記念生放送で同接12万はすげーな
モンストの周年は同接35万超えてたんにパズドラは13万ほどかモンストやば
パズドラ生放送同接10万は流石に草なんだ
リリースから10年たっても生放送に10万人以上の同接があるパズドラってヤバすぎる。
パズドラって未だに生放送同接12万とか行くんだ すげえな
パズドラ公式放送~10周年記念生放送~ youtu.be/F32nLIidLhk @YouTubeより
同接14万いってる
パズドラ生放送同接14万!?
ほんま10年人気あるってすごいわ
パズドラの同接えぐいのにモンストゴミで泣いた😭
パズドラの10周年公式放送のYouTubeライブ同接13万人はやばすぎる😂😂
パズドラで15万行かないの見ると同接42万やばすぎるやろ
パズドラ同接多すぎて、、
さす10周年。、
パズドラの公式同接13万人おるのすごいね
パズドラ生放送同接13万言ってて草
なんだかんだ同接13万ってパズドラ愛されとるな
パズドラ10周年おめでとう!
生放送見るのだいぶ遅れたけど、同接12万はエグいな、流石10周年だね
このおっさんしかいない配信にぱかライブと同じかそれより多い同接集めてるし、パズドラもまだ安泰だな
同接13万か、さすが天下のパズドラだな
パズドラ10周年生放送<桐生ココフリーチャット最終同接数
パズドラの生放送の同接14万人超えてるぞ!?えぐいな
パズドラ10周年生放送同接10万人って凄いな。やっぱ天下のパズドラ様ですわ
パズドラ同接10万超えてるってそれだけ期待が大きいってことなんだよね。同時にこの内容によってはこの10万人は一気に消えるってことにも繋がる。
#パズドラ10周年

屍喰らいの冒険メシ - PS4
日本一ソフトウェア
2022-01-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生