png


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
パズドラ運営チームです。

2月17日(木)に配信したアプリVer.19.9にて、下記の不具合を確認しております。


▼不具合内容
モンスターBOXなどの「表示順変更」において、特定条件で「フィルタ>覚醒/潜在覚醒」の「変身先の覚醒」にチェックが入っている状態で検索すると、進行不能になる不具合を確認しております。


上記不具合については、近日中のアップデートにて修正を予定しておりますが、修正完了するまでの間、「変身先の覚醒」のご使用をお控えください。

もし、不具合が発生して進行不能となった際には、一度アプリを終了のうえ再度起動を行っていただき、
表示順変更の「変身先の覚醒」のチェックを外してご利用下さいますようお願いいたします。

また、下記の操作でも「表示順変更」で記憶されている検索条件をクリアした状態にすることができます。
・ゲーム内[その他]-[オプション]-[システム]の「カスタムフィルタ」を一度「OFF」に変更後「ON」に変更する。


上記対応で改善しない場合は、
タイトル画面にある「データ修復」をおこなうことで解消される場合がございます。

ユーザーの皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生