スクリーンショット 2022-02-19 21.57.26
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:03:00.92
ガチャは好調みたいだけど結局10周年でハジドラになったのか?

27: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:04:07.01
>>22
ガチャがインフレしただけ

25: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:03:49.45
20連ガチャ回して出たメンツで多次元クリアしてるYouTuberいた?

29: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:04:30.13
これで魔法石10個で石20で引いたキャラで交換できます😎

までやってようやくいい10周年になるぞ

31: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:05:33.48
>>29
日本語で頼む

30: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:05:25.56
石10も半額ガチャって言われる段階に入りつつあるよ
石5個は75%オフのセールって言われ出す

32: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:05:33.69
メインサブ垢とも石1000以上ある
今回もバッチリ貯めさせてもろたわ
GFなんか人権おんの?
新規ガチャで人権来たらどうすんの?

42: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:08:51.36
>>32
勝負せずに逃げ回ってるだけなのを自慢されましても(´・ω・`)

44: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:10:51.24
>>42
無駄打ちを勝負と言わん

デイトナオピワンおるし
コンブまで追っかけたのはFF、鬼滅、マーベルくらいやで

33: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:06:01.92
ゲームの基本的なことは10年前とほとんど変わってなくて、
パラメーター変更だけで凌いでガチャ単価4倍になるなんて山本さんでやっぱ凄くない?

34: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:06:02.95
1回1200円のガチャでセルラン57位から1位に急上昇ってどんだけ売り上げあるんだろうな

35: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:06:24.11
新フェス限弱くね?

37: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:07:24.91
>>35
メダル配布用のキャラだからな
ぶっ壊れは交換不可の絵師ガチャかハンターかキングダムあたりでしょ

36: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:06:31.83
10周年当日特にやるイベントも無く通常営業
結局準備してたのは時計グッズガチャだけでゲーム内でやることなんてろくに準備してませんでしたってオチだったな

41: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:08:49.19
>>36
ガンホーって時計屋さんでしょ

39: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:07:45.56
4倍ガチャぶっぱしとけば橙とか半々で欲しいキャラ交換できそう?

40: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:08:45.90
石ないし新フェス限弱いし行くとこないしなんなんだよこの周年

46: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:12:08.92
オナロボ時計のガワにはめ込んでくるだろうなって言ってたら
本当にやってきやがったな

47: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:12:32.96
配布とガチャは置いとくとして、肝心のゲームの方はノマダンの石回収ぐらいしかやることなくね?

55: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:18:44.81
なんかもうストレス貯まるだけの高難度はもういいわ
課金したらしただけ気持ちよく俺つえーさせて欲しいわ

57: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:25:33.37
半額SGFでも上振れればフェス限率5割超えるしゴミの少ないラインナップ選べることを考えたら今回のはそんなに神ガチャではない
とんでもない爆死にならない安全なガチャというだけ

62: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:28:36.28
ブラバ1点狙いなら石10個1.5%の方が確率はいい…んだけど当たらなくても爆死じゃないってのは大きい

73: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:34:52.81
今回石は配ってるし中身も美味いからって許しちゃう空気?大丈夫なん?

80: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:37:49.12
今回220個配布して大盤振る舞いみたいな雰囲気だけどガチャ値上げされたから実質110個なのに皆んな騙されてないか?

93: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:42:28.22
>>80
そんなこと言っても10個ガチャを2回引いてもフェス限なんて簡単に出ないぞ

99: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:45:28.45
>>93
察してやれ
普段はフェス限1/3のうえに低級券ありだしな

101: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:47:21.32
>>80
頭悪すぎる

83: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:38:44.97
石20は少なくともメダルキャラ以外が入ってから引くべきなんだよね
今欲しいのがあるか確認しろというダイケの言葉は全人類が聞くべき

106: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:49:02.33
年末年始 10個
ロボ確率1.5パ

十周年 20個
ロボ確率2パ

騙された奴多くて草

111: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:51:09.83
>>106
ロボ以外マジでいらないならこれだな

124: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:57:45.98
>>106
副産物が全て高級券なのにそれはきつくないか?引きたい人が引く引きたくない人は引かないそれだけじゃん何を焦ってるんだ?

129: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:59:55.81
>>124
おっさんスレにも出入りしてる奴だぞ
脳ミソ老化してるんだろ

153: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 20:10:51.95
>>106
1点狙いだと10個より割が悪いからね
1点狙いするようなキャラは結局交換できないし

123: おーがちゃんねる 2022/02/20(日) 19:57:03.07
スマンな

no title

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生