FMHIiRmakAAehPV
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 12:34:27.83
こういうフレンドに湧きにくくする仕様とか考えるのだけは天才だよな

77: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 12:35:01.16
>>76
ギリギリまでチューニングしてるからな

78: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 12:35:25.72
フレンドの仕様ゴミすぎて毎回ガチャ来る度にモチベ下がるんだよな

80: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 12:35:43.08
助っ人のクソ制限なけりゃ出せるんだが
フレンド周りはもうサ終までこのままか

183: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 13:26:01.38
なあこれアトリ引けても遊びたきゃもう一体用意しろってこと?
クソすぎじゃね?

188: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 13:27:26.45
>>183
😎え、魔法石300個くらいあげましたよね?笑

185: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 13:26:09.38
フェス限よりアトリ出ないっておかしいよな
完全に絞ってきてやがる

186: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 13:26:12.18
石がねえぞ

195: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 13:30:40.27
>>186
10周年で220個配られるから待て

191: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 13:28:40.43
アトリはフレ0になるから二体必須という罠

192: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 13:29:01.93
あと100個配ってくれるからたぶん大丈夫でしょ!

281: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 14:07:32.53
アトリ試そうと思ったらフレンド問題が解決出来ないから一生使うことないわ
時間返して

338: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 14:39:05.64
アトリってリダフレアトリじゃないと弱い?
リダチェンのせいでフレンドにいなそう

341: おーがちゃんねる 2022/02/22(火) 14:41:16.93
>>338
レン1体でもいればフレンドのレン使って半減ループしながら色々出来るよ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

公式放送での新フェス限をメダルで1体確保できればーってクダリで、山本Pが「1体で良ければ...1体で良ければ...」いって言ってるの聞いてやっぱフレンド商法はガチだと思いました。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生