8: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:38:43.69
なんか今回のパレット装備、デメリット覚醒がメリットに見合ってないな
ダメージ吸収といい無効貫通といい
素のキャラがこのターンになるならたしかにこのデメリットはわかるが
装備品でこのターン数で、このデメリットはてなると、やはり使おうと思えない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:41:30.94
まあ今回の幻獣枠スキラゲさせる気ないからな
特に赤い方遅延ブッパしてくるからクソだるいし、全力出さないと倒せない仕様になってる

10: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:45:09.24
隠し要素ってもっと嬉しいもののはずなんだけどな、期待を裏切らないな

11: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:46:01.65
ビッグバンの演出は社員が考えただろうな
隠し要素は山本大介が考えただろうな

14: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:46:26.97
そもそも隠し要素の癖にただの幻獣枠ってふざけてるわな
五もノーヒント適当に手探りでやらせてるし根本的にセンスないというか
まず謎解きとして成立してない

19: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:49:21.64
隠しキャラだんだんゴミになってるのがなんとも
ゴルケイオスはスキルマにしたけど、リュウウンサイは取っただけ、前回のは取ってすらいない
使えるキャラなら取りに行くのにある意味ユーザーに優しいな

22: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:52:02.91
リュウウンサイは強かっただろ

27: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:53:32.29
隠しキャラはループすれば強いんだろうか

29: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:53:44.53
今回の幻獣枠は10c2にたこ焼き最大4つ積み、5Tで無効貫通スキルとバクラ陣だから、無料として考えたら破格な性能だけどなw

30: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 12:54:08.38
メダル交換可能なキャラが強かったらガチャ回らないし😎

82: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 13:26:13.37
五条以外で良い編成何かないかな?
ツイ漁って120にしなくていいからこれでやってるんだけどダルい

no title

89: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 13:30:00.33
3分ははえーな
サフィーラサイタマで周ったわ
no title

134: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 13:58:32.45
>>89
火の方出し方教えてクレメンス
単純に幻獣枠?

164: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 14:29:35.07
アルシオンのお邪魔覚醒がスキブかムコカンなら作ろうかってなるけどこのままだと進化来るまで倉庫番になるよな

167: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 14:30:45.40
>>164
マーベル時代にこいつ欲しかったなあ

187: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 14:48:38.95
隠しのアルシオンとかって被り武器じゃダメなのかよ…
ウンサイとかは被っててもいけた気がするんだけど
あーモンポ無駄にした

299: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 16:31:20.69
そもそも隠しキャラの出現条件すら知らないわ
いつも通りパレット5種アシスト?

431: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 18:48:09.81
アルシオン、アルヴァニス以外の隠し要素ないの?

引用元: 2ch.sc

参考



管理人のつぶやき

武器に覚醒無効回復スキルなし、属性吸収スキルなし、ターンも短い。極めつけは20ターン遅延
マジで今回は快適にヤラせようとしない意図びんびん!
ゴルケイオスはダンジョン難易度も性能もホントよかったよ。。なんでイベント重ねるごとに悪くなるんだろうか。精霊のニル兄弟とか使ってる人みたことないです


世界を変えたテレビゲーム戦争
ハワード・リンカーン
2021-02-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生