8480

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 13:04:03.68
プリム ゴミ
カイシュウ そこそこ
アトリ てま崩壊

234: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 15:45:55.03
すまん200個使ってカイシュウ2なんだが😅

258: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 15:58:01.54
カイシュウで四次元行く動画がめちゃくちゃ大変そうでワロタ

317: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 16:46:12.83
カイシュウ空気だからリュウメイやけくそ強化みたいなん入りそう

389: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 18:05:34.14
カイシュウの条件キツすぎて楽しくもない

492: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 19:44:38.92
カイシュウとか56にされたら死が見えるぞ

601: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 20:59:35.55
カイシュウさんまだハジの音聞いてない

877: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 01:04:34.09
今日ウマ一周年だから空き巣もう終わりか
戻ってくるまでカイシュウさん使えるようにしといてくれ

904: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 01:49:07.61
確定がカイシュウなのまじむかつくわ
武器は悪くないけど

960: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 07:42:00.85
石100使って出たのなカイシュウだけだったから絶対ハズレだと思ったらやっぱりそうだった

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

カイシュウはもちろん弱いけど、橙でバランが
《1ターンの間火水木属性の攻撃力が激減、ダメージ無効を貫通。ドロップのロックを解除し、光・闇・回復ドロップを8個ずつ生成。》
(スキルレベル最大・3ターン)
って進化でもすれば評価は変わる。頼むぞ
カイシュウ弱いけど 
りゅうめい枠になるか
ダイコラボでくる バラン、ミストバーン、バーン闇だから このどれかと相性良くなるパターン
おそらくバラン 新たな進化形態+強化で2ターン無効になるんだろ
バラン、カイシュウってのが三月に起こるムーブ
今回の最レアカイシュウしか持ってないけど
プリムがなんであんなに弱いって言われてたのかまじでわからんかった
カイシュウのほうが使いづらいよ
カイシュウって結構ネタにならないレベルで弱いと思ってる
もちろん刺さるダンジョン用意して評価がひっくり返るとかありそうだけど基本的にギミック対策能力が低すぎる
プリムよりカイシュウの方が弱い可能性ある
がちでパズルむずい
#パズドラ pic.twitter.com/XRRSstgVA3
カイシュウの動画だーれも出さんけどもしかして弱い?
カイシュウの何が弱いって全体攻撃の火力出せないから序盤キツすぎる
幻画師キャラの性能、修正来ねぇかなぁ。カイシュウ使いにくすぎるわ。プリムは指定5消しのくせに指定無しアトリより弱いの草
プリム 弱い
カイシュウ 弱い
アトリ 強すぎぶっ壊れ

どうして
カイシュウ未だに多次元クリア者全然いないの草
ガチで弱いだろこいつ
カイシュウ弱いこれ誰がどこで使うんやろ
カイシュウ結構弱い気がするんだけど気のせいですか
カイシュウも弱いとは思わないんだけど多次元で使いたくはないなー
カイシュウいがいの2体がほしかったのにカイシュウ2しにたい、リーダー弱いしサブに入れてもスキル使ったら勝手にリーダーになるしまじ邪魔しかしない
幻画師攻略の現状
・アトリ 多次元クリア報告複数、やっぱこいつが1番強そう
・プリム 多次元最終層まで報告アリ、編成が割と難しそう
・カイシュウ 高難易度攻略ゼロ、編成バチクソ難しそう、デイトナとかもいるし流石にクソ弱いとかはなさそう
カイシュウあかんわこれ
強い弱いとかいうレベルの話じゃない
カイシュウは光闇の組み合わせが弱いから微妙かな
コットンくらいだけどスキル終わってるし
某犬
メルティ リーダー❌サブ〇(今風で強い?)
ハンス リーダー❌サブ〇(副属が水なのが痛い)武器△(パーティーによる)
プリム リーダー〇(オーク相性△、まぁ強い?レベル。下2体よりは弱い)武器シンプル有能
アトリ リーダー〇武器〇
カイシュウ リーダー〇武器?
カイシュウは本体弱いけど武器をデイトナにのせろって感じかね
アトリは強い弱い関係なく使いたいなー個人的に好きな性能。
カイシュウはまじで使ってみないとわからん…。
プリムはうーん…って感じ。オーク、シーウルフと組めるって思ってる人はそれはないです。5個消ししないとコンボ加算入んないのは流石に…56で今までのままでいいと思います。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生