344: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 17:03:30.81
鬼滅から始めたけど周回編成話してる兄さん達は何言ってるかさっぱりわからない😅🤣

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
720: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 22:04:59.25
とっとと鬼滅復刻して禰豆子全回復にしてくれや🙏

4756b491

804: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:29:26.82
デイトナのもっと耐久力あがったバージョンになるんかね、たんじろうは


8e528162

7851

806: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:31:08.20
炭治郎はウェイ寄せになりそう
火版デイトナ

808: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:33:37.03
>>806
サブのねずこも変身後3ターンで覚醒無効全快とか余裕でやりそうだし期待だね

818: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:45:57.88
>>808
禰󐄀豆子なら3ターン全回復くらいやってくれそうだね
そしていつ復刻くるんや、、、

815: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:39:06.61
18T変身の長男じゃ魔女くらいの微強化しか貰えないよ
今だったら28T変身で登場して壊れもあり得たな
遊戯もそうだったけど変身軽いやつはもう救われないのがな

816: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:41:23.36
クリス、猗窩座、ハルク「お、そうだな!」

824: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:57:53.11
復刻が確定ガチャ商法になったの本当にダサい
定額ガチャで最レア追加しないとか期待外れにも程があるわ

830: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 00:09:18.28
最近cm見たけど
みんなで簡単パズルで大冒険とか
新参がアトリゲットしても絶対冷え冷えだし
3段進化ロボもサブ需要高いから
結局どの新キャラも新参におすすめしない
この点は鬼滅の時が一番良かったかも

845: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 00:24:16.61
鬼滅は、鬼滅だけで当時の最難関ダンジョンクリアできる設計だったのが素晴らしかった

850: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 00:36:08.50
鬼滅の話題出てるけど復刻でもすんの?
800: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:20:31.45
オセロニアみたいなクソ雑魚ソシャゲに鬼滅奪われたのは痛いよなあ
山本大介の失態だよこれは

814: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:38:26.14
>>800
鬼滅みたいなオワコンはどうでもいい
パズドラは更なるオワコンだが

801: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:24:12.67
鬼滅的にも復刻よりは新規の方が優先度高いんじゃないの

802: おーがちゃんねる 2022/02/23(水) 23:26:29.56
10周年まで準備期間あほみたいにあったはずなのに石だけ配って目玉コラボほかのソシャゲに取られるとかもう終焉ちかいだろ
パズドラ終わったらしゅう以外のYouTuber終わるなw

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生