no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
553: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 19:23:06.57
ミルのスキル12秒追加じゃなく12倍にしろ

555: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 19:24:18.41
完全にそナニー時計でワロタ
せめて懐中時計までで止めとけよ
世界観()とかいってたそゲ介はどこ行ったんだよ

556: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 19:25:25.53
頭の中9割時計しかねぇ

730: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 20:44:49.55
また時計なの?
「また時計かよバカの1つ覚えみたいに」
って思われてるぞイラストレーターから

731: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 20:44:50.43
全キャラが腕時計との交換券
無敵でなんな

733: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 20:47:27.47
最近の時計押しは全く興味のない人間からしたら自己満足の押し付けでしかないんだよな

806: おーがちゃんねる 2022/02/24(木) 22:24:42.72
大ちゃんの趣味の延長だからといってオナ時計のゲーム内実装はどうなんだ
つーかやるならゲーム内だけにして実物での商品化やめなよ😥

937: おーがちゃんねる 2022/02/25(金) 03:17:52.84
お前ら…なんだかんだ言って欲しかったんだな…


@DaikeYamamoto‬⁩
UNDONEコラボ時計のコンプリートボックス、販売開始から1時間経たずに即完だったそうです、、凄すぎる、、、

939: おーがちゃんねる 2022/02/25(金) 03:38:30.93
>>937
転売屋じゃない?

947: おーがちゃんねる 2022/02/25(金) 04:49:18.03
>>937
完売は今のところミルだけ

953: おーがちゃんねる 2022/02/25(金) 06:13:30.15
>>947
売れてないの?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
パズドラやってない人で時計好きの人ってかわいそうやな
Twitter検索が死んでる
パズドラの影響でちょっと時計に興味出てきた
多分一本奮発して良いもん買えば良さがわかるんだろうな
ミル時計がパズドラ配信で流れた時迫真な音楽とともにミルの腕が360°ぐるぐる回っててめっちゃ面白いと思ってネタ動画にされるかと思ったけど見ないね
パズドラのシーウルフ、ロイヤルオーク、ノーチラス、デイトナ、ブラックバードって時計の名前やったんか
デイトナって聞くと時計より先にパズドラが出てくる
パズドラの時計オシャレだし買いたいけどオトナの時計感凄いからガキの俺には似合わないかな〜…
パズドラ時計、もし大人だったら普通に買ってたな…297時計も普通にオシャレだしそこまで世間からオタクコンテンツ視されてないし
パズドラ297万円の時計買うほどの信者なんているのか?
後ろの席からデイトナとかノーチラスって聞こえて、うちの会社時計好きいたんか!?と思ったらパズドラだったやつ🤣

紛らわしい!笑pic.twitter.com/aLLK7qIrhm m
言うと叩かれそうですが、パズドラ10周年期待外れでした…
・しつこいを通り越して気味悪い時計ごり押し
・石220個…の直後に出る石20ガチャというインフレ
・ターン発狂など既存の問題はノータッチ
・10年経ってもテストプレイをしないせいで放送中に緊急メンテ
デイトナがトレンドに入ってて「価格高騰してるみたいな噂聞いたしなぁ(時計)」って思いながら見てみたらパズドラかい
神引きしようと普通になんの気持ちも湧かなかったわ
引退ですね、パズドラさん10周年お疲れしたー
時計とかどうでもいいんだよ pic.twitter.com/5h34yoyFzV



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生