スクリーンショット 2022-02-25 15.47.23
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 3月にコラボ控えてるから石使えない()
@pad_sexy 希石じゃやくて普通にキャラでてくれたほうがいい
@pad_sexy それはもう呆れをこえてモーリーファンタジーだわ
@pad_sexy 石10のSGF要らないから
毎回20個のSGF頼むわ✋
@pad_sexy うまいけどゴッフェ10連の方が嬉しい
@pad_sexy もうちょいバランス良く出たパターン採用しなよw
@pad_sexy 普通にガチャ10回分の方がありがたい
@pad_sexy でも10連当たらないとなんやろ?回したらじゃなくてその分石割って裏修羅行く方がワンチャン稼げそう
@pad_sexy 周回で簡単に手に入るし誰も引かんだろこんなの
@pad_sexy 最低裏修羅50回分のメノアの輝石プレゼントってことすか…
@pad_sexy 星6フェス限を特大と交換
星7以上フェス限を巨大と交換
みたいにして普通にガチャ配ってくれた方がよさそうしらんけど
@pad_sexy 流石に富豪じゃないと引く気にならんけど
@pad_sexy 巨大のやつは裏修羅回れば手に入るからそれよりも10連ガチャドラ引けたらフェス限にしてくれ頼む
@pad_sexy いつでも滅茶苦茶簡単に手に入るものを石使ってわざわざ取りたくないよ、、、
@pad_sexy それ引く分の石で希石取った方が良いや
@pad_sexy ゴッドフェス10連プラスにおまけで輝石にしてよ
@pad_sexy 10連ガチャ引いた上で希石が引けるってことよね?
@pad_sexy もう20個でフェス限確定の美味さを知ったから10個の闇ガチャなんて回さんぞ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生