812: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:25:15.00

なにこれ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
FMhv_ddUcAIOueD
FMhv_dTVUAEHsQB

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
815: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:29:37.08
>>812
必要じゃなくて、イベント期間外の救済措置やろ

817: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:31:05.77
>>812
イベントメダル虹3枚くらいでいいだろこんなの
10周年で配りすぎたからきっちり帳尻合わせしようとするのやめろよほんと

818: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:33:01.84
>>812
うせやろ
これが10周年かー

819: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:33:05.52
>>812
ウォレスの件が可愛く見えてきたわw

820: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:33:08.20
>>812
20ブッパアホしたか
ゲンガー引きまくりバカか

コメントでどっちかバレるな

823: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:34:01.08
>>812

山本、禁断の錬金術やりやがったwwwww

826: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:36:15.39
>>812
これはエゴロジーwww
廃課金者に易しい仕様なんなすww

847: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:49:24.72
>>812
コラだよな?
大ちゃんはそんな阿漕なマネしないと信じてるよ😭

852: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:50:58.86
>>847
ペルソナの交換券4→5にしれっと変えようとしたことあるからなぁ
交換券のラインナップは告知段階で開示すべきだわ

848: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:49:30.25
>>812
これは怒られるヤツや
なぜ分からない なぜ忘れる ユーザーをなんだと思っている🔥

857: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:52:05.29
>>812
ということは一定期間に配布しておいて、あとになるとガチャキャラじゃないと交換できないようにすればいいのか
流石だぜ

870: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 14:04:27.41
>>812
企画者及び稟議通した者にさかむけになる呪いをかけた!

888: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 14:14:03.35
>>812
こんなの誰も交換しねーよw(玉持ってる側)
ふざきんな!(無玉)

僕は持ってる方

816: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:29:53.07
虹メダル交換と何が違うんや
流石にイヌみたいで恥ずかしいで

825: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:36:14.42
もう”悔しい”を抑えられないんだね

827: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:36:46.62
これ見る感じ次は極醒排出なのね

828: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:37:32.91
なんで普通にモンポで売るという普通の事が出来ないんだろう?なんかちょっと思考回路おかしくないかなあの人

829: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:38:15.79
>>828
乞食の普通は宇宙の非常識

834: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:40:11.60
>>829
言葉理解出来ないアホはレスしてこないでくれ

830: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:39:16.22
確かに周回しなくても(課金すれば)いい仕様やなw

831: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:39:20.94
スゴフェスのハズレで素材難民が救われるんなら別によくね?

842: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:45:10.14
>>831
慌てるコジキはモンポに変えちゃってるんだろ

850: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:49:50.11
>>842
モンポに変えるってか、素材欲しかったら明日からの10周年スゴフェス引いてねって事でしょ

835: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:40:35.32
やっぱ山本は山本だな

836: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:40:45.47
😎「こういうこともできるんだよ」

838: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:43:05.42
素材集めにはスタミナ使うんでそりゃこうなって然るべき😎😎

839: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:43:16.40
ついて来れない奴は置いていく😎

851: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:50:31.55
虹メダル交換と変わらんくね?って思った俺は洗脳されてるのか?

858: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:52:35.64
>>851
ロシアもウクライナもお互いが正義と思ってるからオッケーオッケー

854: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:51:16.51
ついて来る奴すら置いていく😎

おい、お前ら全員船降りろ😎👊

855: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:51:54.90
ここからは俺1人で行く😎

859: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:53:24.32
進化アイテムを期間限定にして取り忘れたらガチャキャラと交換してくださいとかマジ?
やっぱ大介ってすげーわ😂

860: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:54:25.28
しかも地味に2体要求してるのが面白いんだ

861: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 13:54:30.67
せめて交換所だけでもおいておけば
フレンドに素材もらって虹に交換できるけど
そういうことはやらない

868: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 14:01:44.29
やばいってのはいわゆるコンプガチャっぽいからでしょ

871: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 14:06:30.41
よかったな君たち
これで☆5のゴミも弾に出来るじゃん!

872: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 14:07:04.40
ほんとに10周年後かよこれ

876: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 14:08:33.73
流石にコンプガチャは頭ダイケ
ガチャせんでも手に入るアイテムだろ

ガチャガチャしてモンボに変えるしかない奴の救済なんだからおかしくないわ

ガンのバイトというよりバカが騒いでほしくないわ

879: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 14:10:48.16
コンプガチャっぽいは流石に輩の言いがかりとしか言いようがない
どんな人生送ったらそんないちゃもんつけるようになるんだよ

880: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 14:10:58.70
やっぱパズドラなんすわ
阿漕なクソ他企業どもとは大違いだよ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

こんなん最高じゃん・・・レアガチャのハズレ処理できるし、新規復帰ライトの人の救済になるし。。。
運営さんありがとうございます!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生