FMHFuWBagAQG978

FMHFuXJaMAMmJs2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 17:28:03.70
メルティの有能さがバレてきたな

119: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 19:29:27.21
お前らメルティも引いたか?76はいつ潰されるかわからんから56でも使えるようメルティも引いておけよ

120: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 19:31:39.20
アトリ狙っていたら必然とメルティ当たるだろ

133: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 19:42:50.23
メルティ欲しいわ
ラフィーネパってメルティいないと火力足りない?

165: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 20:11:12.38
アトリ二体持ってる俺の感想だけど
このガチャアトリ以外一番はメルティだよ
むしろアトリ以上あたりかもしれない

168: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 20:13:58.70
>>165
どんな使い方すんの?

205: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 21:15:18.73
メルティ引っ張りだこやな
パズルガイジでも零取れるやん

208: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 21:18:58.19
>>205
毒耐性十字持ちの遅延とエンハループって普通にやってることヤバイよな
無トリだからめっちゃお世話になった

239: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 22:05:01.67
メルティ人権あるん?

251: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 22:16:56.45
メルティバレてきたか

255: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 22:21:41.74
メルティがハロチャコ級ってマジですか?😗

257: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 22:24:53.09
メルティくれ

260: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 22:31:03.86
メルティの遅延有能

281: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 22:59:44.93
幻画師ガチャ様子見してたけどメルティ確保しておかないとダメか
アトリは出たらラッキーぐらいの気持ちで回すか

284: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:02:00.03
メルティは武器も優秀だからな
多色じゃなくても1体は確保しとけ

289: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:06:38.84
メルティ2体ゲットしたが低ランカーだから使い道がわかんない…

311: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:28:05.91
メルティは零次元にはぶっ刺さってるけど現状他のダンジョンでの使い道あるんかな

314: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:31:56.37
>>311
可愛いし多色の中では貴重な闇火だからなんとかして使いたいよね

318: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:43:58.75
メルティはラフィーネと合わせると6倍エンハ出来るから56でも火力を出すことが出来る

328: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:53:50.43
すまんメルティとかいうやついないんだが

337: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:57:48.82
>>328
76運用する編成ならいらんっぽい
56ラフィーネ×ジード、正月リーチェとか使う時の火力底上げ要員

331: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:55:28.58
すまん誰かアトリとメルティ交換してくれ
俺には76むりや

338: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:58:08.31
今まで1200円のやつ買うやつ馬鹿じゃん?
と思っていたけどメルティ欲しすぎて買ったらメルティ出てしまったあざす

340: おーがちゃんねる 2022/02/26(土) 23:59:36.08
76潰された後の多色考えるとメルティは確保した方がいいと思う

537: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 05:50:11.56
メルティいないから火力足りなさそうでラフィーネ使いたくない🥺🥺

539: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 06:07:16.97
>>537
あっきー「メルティの代用は、ガチャの期間はまだまだあるのでメルティ持ってない方は引いてください。」

549: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 07:01:12.01
月曜メルティ引けっかなー

551: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 07:21:07.84
メルティは引くけど期間2のフェス限ラインナップを待ちたい

566: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 08:00:40.73
メルティ 五万課金しても出ないんだけど
やばくね?

612: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 09:28:45.41
時間が経つと人権化するのはこのスレのお家芸アトリラフィーネメルティはバレるのが早すぎた

613: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 09:32:17.73
悪鬼「ラフィーネ編成難易度低め編成出しました!メルティは気合いで引いてください!」

こいつほんと悪鬼じゃん

616: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 09:35:28.29
>>613
これほんまゴミ

637: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 09:52:04.79
>>613
実際あれ代用すると構築最初からやり直しくらいの存在だろ

639: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 09:53:48.48
>>637
Twitter見てるとメルティ→ソフィにしてる人もいるからそこまででもないんじゃね
ラフィーネ型が多くて編成見るの楽しい

655: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 10:07:20.77
>>639
編成の幅が広いのはやっぱり賑わうね
こういうのでいいんじゃないの?

619: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 09:40:14.49
無料配布分でメルティ当たったからワイは気合があったということやな

621: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 09:40:51.28
いうてアトリ引こうとしてたらいつのまにかメルティ引いてる人も多いでしょ

627: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 09:47:27.46
なあ、メルティどこ?
アトリ要らんねん
no title

633: おーがちゃんねる 2022/02/27(日) 09:51:05.61
メルティすら引けずに文句言ってるのは流石に甘え過ぎ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

変身で威嚇ある、エンハループする、十字ある、毒ある、キラーある、ラフィーネと同じ闇火である。すまん全部強いは代用不可。バインドないのだけ弱いとこ


メルティ♡キッチン
フロンティアワークス
2018-04-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生