9: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 19:04:29.17
いま単色するならデイトナよりBBなん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 19:06:26.02
>>9
大差ないような気はするけど、BBの方がサブが強いかなって思う
デイトナもハンスとか強そうなの出たけど

13: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 19:06:42.69
ロボはオワコン
四次元以下はデイトナ、それ以降は多色の時代

14: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 19:06:59.93
ロボはオワコン
四次元以下はデイトナ、それ以降は多色の時代なんなす

15: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 19:08:47.06
なんか鯖重いな

19: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 19:19:10.20
BBは肩身が狭いな
多次元適正の唯一性も多色の登場で終わったし

34: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 19:35:25.82
ロボは黒鳥くらいやな息してんの
あとはスクラップ

スクリーンショット 2022-02-21 18.27.59


147: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 22:14:13.62
闇以外はポンコツ
デイトナくんは何くんになってるのかな?

36: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 19:37:40.40
bbにキラーつけても21億のままなんやが潜在のキラーじゃ1.2倍にならんのか?

46: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 19:55:15.29
多色が壊れたのを零次元が簡単と錯覚してる人いるな
ロボでクリア報告多いのブラバで他は猛者がクリアしてるくらいなのに

60: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 20:10:06.19
零次元は高防御の敵多いからガドブレ出来ない単色パと噛み合ってないだけでギミック自体は大したことないからな
少なくとも多次元よりは楽でしょ
越鳥チャレンジの時はマジで理不尽だったし

63: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 20:13:37.73
零次元行ける編成組めれば多次元も楽にクリアできる言われてるのにダンジョン難易度が低いことにして多色がぶっ壊れてるの認められないって宗教上の関係なのかな

65: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 20:15:10.98
零次元クリアした編成でも多次元クリア出来ないんだが

66: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 20:16:15.20
多次元はここでのクリア報告が数人程度しかおらんかったから次元が違う
零は時空より上くらいだろう

68: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 20:17:05.02
多色が壊れてるのは全然認めてるよ
ロボがスクラップになった訳では無いよねって話

79: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 20:30:58.09
>>68
ガドブレ抜きにしても吸収ギミック散らばされてるのダルい
ロボはこれから高難易度向けじゃなく特定ダンジョンの使い分けになるんじゃね
デイトナは裏魔廊チラスはアシスト無効とかオークはまぁ頑張れ

71: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 20:19:14.99
多色はバキネとか正月リーチェ入れられるのが強い
うっとうしい属性吸収ダメージ吸収気にしなくていいもんな

119: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 21:06:52.72
ロボはダンジョン専用PTとして置いておくさ

死んだというよりは違うことが始まったって感じじゃね
なにかと閉塞ぎみだった状況が変わりつつある

望んでたことだと思うのだが

144: おーがちゃんねる 2022/02/28(月) 22:03:16.01
零bb報告も増えてきたな
結局闇ロボは強かったか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生