539: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:21:41.71
アトリは割と過大評価されすぎだと思う

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
545: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:23:28.01
>>539
別に過大はされてないやろ
零次元はラフィーネが適正高いが多次元はアトリってだけのことだろ

554: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:25:48.54
>>545
多次元もラフィーネじゃね?

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

564: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:28:06.47
>>554
コメントみたらアトリないから仕方なくって感じやんけ🙄

572: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:30:31.40
>>564
これ以上のアトリ見つからんのだが…
あっきーもあれ?ラフィーネの方が早ない?とか言っちゃったし

553: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:25:32.62
アトリはむしろ過小評価されてて今の最強という評価だぞ
正直頭三つは抜けてるよこのリーダー

649: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 18:24:55.12
>>553
わざわざそんなめんどいリーダー使わんでもクリアできるしな

557: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:26:30.79
こんだけ76出すなら当分潰しはこないってことでいいんだな?

560: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:27:25.08
雑草の時は76潰し早かったからわからん…

562: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:27:55.80
10周年ということで無理やり多色パを復権させたかったのは分かる

573: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:30:53.51
>>562
多色じゃないとユーザーがやめていくからな
ロボのような単色はサブの範囲が狭すぎてデイトナやBB時代のようにオワドラと言われる

565: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 17:28:22.08
ファスカネレ流行ってからの濃姫のスピード感エグかっただろ

764: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 20:20:54.71
アトリというか多色適正が高い特殊なダンジョン
ラフィーネでもイデアルでも余裕でクリア出来る

651: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 18:25:51.37
アトリは持ってないけどめんどくさいだけで最強だろ

659: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 18:38:07.27
そのうちアトリ接待来るだろ
知らんけど

702: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 19:10:48.76
>>659
こないよ
あんな化け物リーダーじゃないと通用しないダンジョンとか作ったらインフレが極まってしまうだろ

705: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 19:12:21.77
>>659
アトリはミカゲみたいにオワコンwとか言われてもなんやかんやしれっと称号取ってそう

664: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 18:40:55.47
56番面でもドロップ動かしてる途中でめんどくさくなって止めてしまう自分がアトリとか使おうと思うわけがないし思ったとしても使いこなせんわな

763: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 20:18:06.50
アトリ下げてたけど操作時間マシマシ38秒にしてパズガイジの俺でも零次元クリア出来ました。アトリ最強だわ

765: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 20:22:59.97
>>763
38秒は凄いな

うちラフィーネのスキル使って30秒ぐらいだわ

769: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 20:28:32.60
>>765
おじゃま捨てのパズパスバッチだからね。無冠の俺でもいけたんだ頑張れ

773: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 20:32:59.79
>>769
俺もにたようなもんだわ

no title


今回は多色勢だったお陰で珍しくテンプレ組めたからがんばるぞい
まぁ組めてもパズル力壊滅級なんですが・・・

789: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 20:50:31.14
>>773
因みクリア出来たPTね。1ターンだけ19秒6色3個づつ組むだけ。後は38秒。ここで教えて貰ったけどウルトラマン武器強いよ。ボスの半分割る時も3ターン余裕あるし

790: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 20:51:15.79
>>789
貼り忘れた

no title

795: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 20:55:50.74
>>789
アルバートがまだ緑のままなんだ・・・

これ1ターンで変身できるのか
うち2ターンかかるな・・・
激減張って2ターン耐えて変身して、2Fは五条武器使ってラフィーネ溜めてる

803: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 21:05:49.30
>>795
ん?ラフィーネが2段回目変身するまでに1ターンだけ19秒パズルがいるって事だよ。ラフィーネは3階突入時にたまるのが理想で立ち回ってた。

804: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 21:08:24.08
>>803
ごめん勘違いしてたわありがとう

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

多次元アトリの3階層やること多すぎて草
1ターン目 水か光の2個十字 + 水か木の4個消し2つ + 闇か光のL字 + 6色消し。

は?
多次元(と零)は陣が本当に刺さるダンジョンだから陣+αのキャラの評価は今、高めに見積もってもいいと思う
アトリはそういう面ですごく強いから長生きしそう
多次元今更クリア
アマージュなくてずっとやる気出んかったけどアトリ使ったら楽勝で草 pic.twitter.com/YFYlWaGzuK
多次元アトリやってるけど今日集中力無さすぎて消し忘れ負け多かった🥺
萎えたんで寝るーおやすみ〜
多次元のアトリ編成なんか強いのないかな〜。
アトリで多次元クリア!
正直1F抜ければウイニングラン

マジでバレンタインアキネあった方が編成楽だからくれ pic.twitter.com/oGVFC49akC
うーんアトリ組むの難しそうだし
零はラフィーネ、多次元をアトリにしようかな😁贅沢な悩みだ
アトリ 多次元の越鳥
バレアキネなしでノーコン!
幸村入れたらなんとかなりました笑
最後闇ユリシャきつかったー pic.twitter.com/KLxq2v0Owe
パズドラ実況者みんなアトリよりラフィーネの方が零次元適正高いって言ってるな
ずっとアトリ1点狙いしてたけどもしや引かなくていい...?
多次元もラフィーネとかシーウルフで周回できないことないし、、、
多次元初クリア!😎
アトリパズル何回もやるのはしんどいけど楽しいね😉😉
バレアキネ交換しとけばよかったな
#パ
ズド
#多次元
pic.twitter.com/0Up3pGq4bK 4bK
零チャレンジクリアしたのに多次元クリアしてなかったの気に食わなかったからアトリで粉砕してきた。相変わらずセシリアリーダーのアキネ・伏黒・ソフィなしのセイナ安定パ。醍醐味としてはフレンドのアトリが遅延0前提で編成した所かな pic.twitter.com/ICrTdGkfMi
多次元の越鳥 アトリ
ソフィをセシリアで代用して、セイナ耐えられるようにした編成 pic.twitter.com/V8g7rDFJ4o
#パズドラ

アトリで多次元クリア!!

一回層が難しかった… pic.twitter.com/So3tfHq91v
やっと多次元クリアできましたぁ!!!
アトリ強し!!序盤ラフィーネが上がるまでが鬼門すぎる pic.twitter.com/ATWDQAq5HX


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生