smartphone_monku

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
321: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:33:35.26
零チャレボスまで来てあと1ターンでクリアって時に落ちやがった…
それから何回かミス挟んで再度ボス手前まで来た、って時にまた落ちた…
もう落ちるのがトラウマでパズルもままならなくなったしチャレンジする気力自体も失せてきたわ
処理軽減ってエフェクト切ったりシンプル背景にするくらいしか無いよね?あと本体の空き容量とか?
IOS板で言うのもなんだけどオンボロイドから変えるしかないのかな…

322: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:35:30.64
>>321
パズドラ程度の軽いゲームで落ちるスマホってどんなのだよ
LINEすらできなそう

323: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:35:51.53
>>321
androidは当たり外れがあるからなあ
拘りないならiphoneでいいんじゃないの

326: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:37:31.86
>>321
枝豆ドロップの嫌がらせやばいよな
背景オフとかは有効だけど、Androidだとどうしようもない部分もある

329: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:39:05.71
>>321
OSバージョンがサポート対象外とかじゃないよね?
そうでないなら機種買い替えかiPhoneへ乗り換えやね

335: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:42:56.63
>>321
昔ピコーン連打でめっちゃイラついた時に
音声と効果音オフにしたら軽くなった事があった

325: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:37:25.31
タスクキルしなよ

330: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:39:57.01
先月からGoogleポイント狙いで泥に移行してそのままアトリで零取ったからもうiPhoneに戻さなくてもいいような気がしているワイもおるで

333: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:41:19.47
通信中→通信中→通信中→部屋の制作に失敗しました→通信中→通信中………

何このゴミゲー😂

337: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:44:28.00
Androidのバージョンは9です
スマホは4年使ってて古いけど常に金欠だから中々新しいのは手が出ない…
みんなありがとね。無トリだけどあっきー編成で平常心でやれば割と安定しそうなんでめげずに頑張ってみるわ

338: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:44:48.71
オンボロイド使っておいて枝豆嫌がらせとか言ってるの笑った

340: おーがちゃんねる 2022/03/02(水) 15:45:58.87
いくらなんでもiPhone SE2くらいは買えるだろ

912: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 00:01:57.43
零チャレンジ凡ミスとチャコル打ち忘れ、
泥のナビゲーションバーの妨害で死にまくってるから
息抜きで8サクやってたら1位連続で取れるようになってた
120: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:04:41.35
スレ違いになるが大介の関係者が観てる一縷の可能性にかけて書く
パズドラはAndroid10.11環境でやるとカックカクなんだが最適化はもうしないのか
パズルも1秒遅れて指先に追尾するし
パズル終えたら2秒止まってから動き出すし
ゴンッ…ゴンッ…ゴンッ……ゴンッ……みたいなAndroid特別仕様エフェクトがかかる

8ワイはAndroidだと一位とるの無理ゲだ
Amazonのfirehd8だとカクカクじゃないから5回やって3回くらいは1位取れるのに

121: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:05:42.56
>>120
SEとBGMオフにしてみ

127: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:09:16.42
>>121
ありがとう良くなった気がする🤗

131: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:13:05.31
>>120
機種はなによ?

145: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:26:36.94
>>131
Redmi Note 9S
あんつつ28万くらい

171: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:46:10.07
>>145
720Gじゃ無理だよ流石に
スマホとしては悪くないけど格安ミドルはゲームは無理

122: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:07:40.04
Android使ってる時点で自業自得だよね

124: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:07:57.49
Android切り捨ててるようなアプリって他にあるの?

125: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:08:42.12
>>124
ポイントで救済してやってるじゃん

129: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:11:53.98
>>125
あれはガンホーじゃなくてGoogle側の配慮じゃね

128: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:09:21.27
泥って読書用端末だろ

132: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:13:05.33
泥はエフェクト・ランダンで発狂し
林檎は雑誌配布で発狂する
そしてダイケが喜ぶのがパズドラ

133: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:14:58.60
ポイント狙いでズルズルAndroid使っているけど、普通にアトリで零取れたぞ

147: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 12:28:04.95
iPhone買ってそっちでパズドラすればいいのに

引用元: 2ch.sc

ジェネシス(字幕版)
ウォーレン・ブラウン
2019-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生