482: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:17:51.17
バーンネタ性能すぎるよええ・・
武器どっかで使えそうぐらいだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
487: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:18:18.66
バーンは軽減付けろよ
割合でハメ殺すから軽減なしはゴミすぎんだよ

491: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:19:03.96
pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式@pad_sexy
そして、魔界の頂点に立つ「大魔王バーン」が登場です!

自分たちでゴミ性能にしておいてなーにが「魔界の頂点に立つ」だよそゲ

495: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:19:46.60
マジで老バーンをこんなゲロカスにしたの許せないわ
ダイ大世代を馬鹿にしてんだろ

509: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:22:48.54
>>495
ダイやポップの既存強化もゴミだし馬鹿にしすぎだよな
なんでこんなゴミみたいな扱いで復刻したんだよってレベル

546: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:31:00.35
>>495
ダイ大世代なんて氷河期のゴミだろw

556: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:32:47.50
>>546
と、このスレ一番のゴミが申しております😂

582: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:39:43.11
>>556
効いてて草😝

501: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:21:05.17
第3弾が控えてるとはいえバーン様ちょっと弱すぎひん?

503: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:21:34.70
キラーで変身救済した気になってるのクソ過ぎ
しかも埋められた覚醒はもう変わらないから何度強化されようがゴミ覚醒のまま

504: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:21:35.22
ほんと、このゲームのレアリティってなんなんだろうな


呪術復刻もぶっ壊れ乙骨は☆7なんだろ

510: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:23:05.07
バーン様変身のせいで周回にも使えないな

525: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:27:18.55
バーン固定変換なら周回最強になれたんだがなぁ

530: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:28:35.71
相変わらず交換枠は雑魚にしてくるの性格悪いよな
弾ばら撒いた後出しこうしてくるとは思ってたよ

532: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:28:44.17
あのさー
せめて直近のキャラと遅延のターンくらい揃えようぜ
最レアが聞いて呆れるわ

no title

no title

541: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:29:53.04
バーン様をここまでゴミにするの許せねぇわマジで
交換所のせいなのはわかるけどさ

544: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:30:41.26
交換が悔しすぎて弱くしてるんだ

548: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:31:07.14
五条の時みたくバーン様にも修正入れコラ

551: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:32:05.21
あいかわらずコラボ相手にリスペクトの欠片もないクソ運営だな

酷い部分が多すぎる

553: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:32:13.63
no title

no title

これもうメラじゃなくてメラゾーマでしょ

559: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:33:09.49
>>553
メラゾーマ(カイザーフェニックス)だぞ

560: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:33:14.15
変身に10コン3つとか馬鹿じゃないの
枠の無駄

585: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:40:23.27
バーンよわ w
やっぱ交換できるキャラは雑魚だな

587: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:41:19.37
最レアが準レアより弱いゲームなんて古今東西パズドラだけ!

590: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:42:23.59
>>587
モンハンでなら準レアの方が強いってことあったぞ

592: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:42:49.68
>>590
パズドラじゃん…

594: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:43:50.77
原作最強クラスは最レアにします
でも交換されたら悔しいのでゴミにします
簡悔そゲいい加減にしろよ

598: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:46:30.94
>>594
ハンターハンターも主人公格や王、クロロ辺りは雑魚なんだろうな
強くなりそうなのはイルミ辺りか

596: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:45:49.61
作中最強格のキャラを弱くする風習がパズドラにはあります😎

620: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:58:09.75
>>596
でも五条は強かったやないかステが異常に高いしそれに対してそゲはこのコラボに何か恨みでもあるんかと言わざるを得ないわ

601: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:48:24.48
復刻は毎回このパターンだよな
既存キャラの進化はゴミで、追加キャラで交換出来ないキャラにぶっ壊れ1体追加

606: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:51:39.16
>>601
復刻コラボが告知から全くワクワクしなくなった理由だな
そゲもこのタチの悪さを全く隠す気がない

610: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 17:54:14.90
最レアが強くないゲーム性はほんとクソだと思う
じゃあレア度って何って話
転生のレア度下げもただのやけくそだし

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

モンスター交換は幽遊白書ガチャから始まったんですが、発表当初の交換対象は進化前フェス限だけだったんですよね。モドリットがない時代の。それで大バッシング受けて今の使用になったんですが、そもそも強いキャラを交換させる気はなかったのか。。。


鬼滅の刃 人生ゲーム
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2021-10-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生