no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
678: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 18:29:51.64
火力カンスト余裕です!
でも変身キャラなので42億までです!

アホだろ

679: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 18:30:00.31
バーン様は場所固定変換でもないから極練適正すらないし
マジ謎
ハンターに交換券とっとけよという優しさなのかもしれん

680: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 18:30:23.80
今回はスルーでいいから楽だわ

685: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 18:38:40.83
バーン弱すぎてさすがに笑う
今のはメラゾーマではない…メラだ(2倍ぽっち)

695: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 18:48:23.01
天地魔闘は第三弾なんだろうけどそれでも老バーン様のこの性能はなあ

700: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 18:55:21.37
ダイ大側のお布施が足りなかったんやろうなあ

706: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:00:56.95
バーン様、変身だから
こんなに10コンあっても意味ないんじゃ?

708: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:02:10.95
>>706
意味無いから付けたんですよなんなす😎

713: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:04:09.88
あのジジイ星6交換にしてオワトリウステコ入れすりゃ良かったじゃん
ガロウみたいな交換があると悔しいからやんないの?

715: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:04:15.80
スーの動画でバーン弱いなぁ交換できるキャラこんなもんかみたいなこと言ったら消されてて草

771: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:46:34.51
>>715
俺も弱いって打ったら弾かれたわ

特定のワードをNGにしてるのかな?

725: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:09:51.51
こんな性能でぶっ壊れテマ崩壊連呼しないといけない配信者可哀想やな

722: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:08:26.86
バーン弱くね?

723: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:09:21.58
>>722
交換枠はクソゴミ確定なのよ

727: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:11:46.93
10コン3つ付ける意味ある?

735: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:15:52.30
第三弾で真バーン、転生アバンは確定として究極ヒムは大ちゃんのやる気次第ってとこか
双竜紋ダイと竜魔人ダイはどういう扱いで実装するか分からん

739: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:18:56.95
3弾もやるから引いてねってことなんだろうけど
3弾あるならひかなくてもいいやってなりそう

742: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:20:07.78
流石に3弾は1年以上空くだろうな

747: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:26:39.41
アニメの若バーン戦の熱い時に合わせてやらないなら3弾とか要らないだろ

763: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:42:53.58
変身に10コン3個=無駄

769: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:46:12.71
>>763
無駄じゃありませんから😅
キラー対象なら副属性含めて50億近くでますから😅😅😅
はあ😔💨

775: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:47:38.87
>>763
30億無効に裏カンストで立ち向かう流れきてるから無駄とも言えないのではないか

777: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:49:20.95
>>775
は?何言ってんの?
副属性と足して30億出れば無効引っ掛からないとでも思ってるのか?

791: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 19:59:42.32
>>777
30億無効に対して表裏21億ずつ出せばムコカン組まなくても42億通ると思ってるんだがもしかして間違ってる?

837: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 20:50:49.32
>>791
あってるぞ
副属性と合わせて30億出たら無効引っかかるとか意味不明だから気にしなくていい

818: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 20:22:27.66
どうせ第3弾で魔王バーン最終形態とロンベルグが出るんでしょ
それまで待ち

819: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 20:23:23.98
>>818
待ったところで強いのは追加の準レアで最高レアとバーン様はゴミ屑確定なんだよなぁ

829: おーがちゃんねる 2022/03/03(木) 20:38:59.48
交換所実装しないソシャゲが多いのはそれだけそんなことしても良くないってわかってるからやらないのにガンホーはやった
それで自分達の首絞めてる

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

無効貫通持ってないから高難易度で使えない!!っていうデメリットを、無効貫通持ってなくても21〜25億しかでないから30億以上無効に引っかかりません!っていう零次元のダンジョン設計天才だと思います。無効貫通持ってなくてもいいし無効貫通くまなくても良いから。

言われてる通り変身キャラ優先して入れて副属性含めた42〜50億で戦うゲームに。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生