100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@daks_pad 日本語って難しいですね!伝えたい事が伝わらないのはしょうがない事だと思いますよ!
@daks_pad ワンドラさん…めっちゃ語ってくれたね笑
@daks_pad 確かに優柔不断みたいな感じではあるけどユーザーの意見をとり入れることはいいね
@daks_pad おっさんの酒癖に絡まれるダックスがただただ可哀想
@daks_pad ガチで悪くないから大丈夫やで、でもダックスさんは大人だから形式上一応謝って穏便に済ませとこう
@daks_pad 2人とも言ってることは間違ってない気がするなぁ
プロデューサーの言葉が少し強めなのが気になるけど
@daks_pad 今回に関してはダックスさん全く悪くないで
@daks_pad 修正多くない?ってきいたらじゃあ先出やめよっか^^って話になるの最高にダイケってかんじ
@daks_pad ダックスさんが謝ることじゃないですよ~
きっと思ってた人他にもいますし、、、
@daks_pad ダックスの考えはマジで共感できる
@daks_pad ダックスさん全くもって悪くないんだよなぁ……
@daks_pad どっちも悪くないし、なんならお互いに「ゲームを良くしよう」と思ってるからこその運営とユーザーとのぶつかり合いが見えて感じ。
変更ありきの先行公開って運営の気持ちわかるし、最近変更前提での情報出しになっちゃってるなってユーザーとしての意見もわかる。
かなしみ
@daks_pad @kodac_pad この件いつか動画の『今日の話』でお願いします😂
@daks_pad みんながパズドラが好きすぎて熱くなってるだけ。
@daks_pad プロだな。ゲーマーとしてだけではなく人としても。
少なくともダックスさんへの好感度は上がった。
@daks_pad ダックスさんの言ってる事は大多数のユーザーも思ってる事だけど、それを影響力のあるプロゲーマーの方が発信することは運営側の人からしたら気分の良い事じゃ無かったのかなと思います。
@daks_pad ダックスさんを通してユーザーの本音?っていうのがだいけにも伝わった気がするし、全然謝ることじゃないと思います
気にせずなんてことは言えませんがこれからも頑張ってください
@daks_pad ダックスさんは悪くない
変な酔っぱらいプロデューサーに絡まれただけや
@daks_pad 個人の意見であっても、共感する人が多い問題だったので影響力のあるダックスさんが発言してくださってありがたいです
@daks_pad ダックスは大人だな、それに比べてダ○ケは、、
@daks_pad 山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介
@daks_pad アドバイスのツイートじゃないのにワンドラさんが変なこと言うから。これはダックスさんは悪くない。
@daks_pad 山本大介最強!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介
@daks_pad 山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介
@daks_pad 山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介最強!!山本大介
@daks_pad 多くのユーザーが思ってだと思うしそれを有名な人が言ってくれるのは1番運営に届くと思うしこれからもどんどん言って欲しい
@daks_pad これはプロデューサーの対応が酷すぎる
そもそもユーザーのコメント引用してツイートすることが間違ってるでしょ
@daks_pad これに関してはダックスさん何も悪くないんだよな...
@daks_pad ダックスが正しいよ
直近でもウルトラマントリガーの34倍のようなミスが多い
こういうミスをやめろ→開発中の画像を出せないに論点をズラされてる
@daks_pad ダサすぎ。
運営としてのプライドとか言ってる癖にプロゲーマーとしてのプライドは無いの?
そもそもユーザーの意見に合わせて柔軟に対応していってくれてる事の何が悪いのか分かんねえよ。
@daks_pad 最終チェックもできない、やる気もない運営だからユーザーにチェックしてもらって仕事を減らそうとしてるんですよ!笑
@daks_pad 酒飲みジジイがキレてるだけだからダックスは悪くない
@daks_pad 一応開発中の画像です変更する可能性
もありますって
しっかり載せてるしな…
@daks_pad いちユーザとしての意見を仰っただけだと思いますし、謝ることはないと思います…
@daks_pad まさかあれでダイケの逆鱗に触れるとは… やばいですね
@daks_pad 意見の内容が正しいのか間違いなのかなんてのは立場によって変わるけど、影響力がある立場の発言/対応の仕方ととして、全面的にダックスさんが正しい(大人)な姿だと思います。
@daks_pad ダックスは悪くないだろ…
これで公式放送出れなくなったりしたら可哀想すぎる😭
@daks_pad よかったね!これで動画1本とれるね!これで金稼ぎなよ!
@daks_pad ゲーム開発側が天狗になるのはまあ分かるけど、もうちょっと優しい言い方あっても良いと思うわ。
パズドラっていうコミュニティーを支えてるユーザーや配信者さん達にこれは酷いと俺は思った。
@daks_pad 運営になにを求めるかでダイケ側(運営側)かダックス側に変わるよね。
最近の運営は10周年という節目を持ってよりユーザーの声を聞くことを意識し出したと思う。だから反応が悪いとできる限りユーザーが楽しめるように性能変更している。続く
@daks_pad ダックスは悪くない
ただダイケがちゃんと最後まで読んでないだけ
@daks_pad しっかりする時はしっかりするから嫌いになれない
@daks_pad 全く悪くないって言ったらそんなことも無いと思うけど、タイミングが悪かったな。
@daks_pad まったく悪くないと思う、あまり気にしないでこれからも楽しい攻略動画よろしくです😁
@daks_pad これは失敗じゃないよ、お互いわかりあうために必要だったんだから
本気じゃなきゃこうやってぶつけ合うこともできん

胸張れよな
@daks_pad 前向きなーとかがんばれ!とか変に保険かけないで最初から開発中の性能出してから修正多くね?ってツッコミ入れりゃよかったのに
余計な一言のせいで嫌味にしか見えない
性能出してからの修正って、トリガーやフェノンのことだよね?まさか開発中の状態から性能変わることを"修正"って言ってないよね
@daks_pad どっちの言いたいことも分かるけど、完璧に伝えるのって難しいですね...😢
ダックスさんが謝ることではないと思うけど、プロとして真剣に考えてるダックスさんはかっこよくて大好きです(*´˘`*)♡
@daks_pad もうこの大介の子供みたいな突っかかりうんざりしてきた

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生