FMwItjtVcAIE0Fy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
69: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 12:52:36.06
今は苦言呈すレベルのリプでもブロックされてるみたいで
山本大介で新着ツイート見ると面白い

239: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:15:23.05
今山本にアドバイスリプするとブロックされるらしいぞww

242: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:15:38.64
>>239
アドバイス??

246: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:16:02.29
>>239
批判は全部許さないんでなんなす!

267: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:20:26.54
そこ間違ってますよ、と指摘するとブロックかw
どこの国だよ

301: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:24:33.93
no title


この3名プロです!!!

310: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:25:52.60
>>301
これはブロックされそう

322: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:27:30.10
>>301
この3人応援するわ

307: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:25:36.98
マジでミュートじゃなくてブロックってする意味なくね
ダイケSNS一年生じゃないんだからそれぐらいわかるだろ
自分がユーザーをブロックしまくってるって印象つけるのって損しかないぞ

325: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:27:45.97
>>307
ミュートだと自分の検索とかTLには流れないけど通知は来ちゃう

334: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:29:00.76
とりあえずユーザーのことブロックするのやめろ!
クソリプとか言ったりしたのも謝罪しろよ!
客だぞ?

410: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:38:18.24
ブロックで厳選してた信者からもほぼ批判されてる大介は何を思う

420: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:39:53.55
プロの批判→許しません
一般ユーザーの批判→許しません
どうすりゃええねん

424: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:40:44.30
>>420
yesマン以外は全員粛清

パズドラマンセーって叫べる奴だけ残れば良い

428: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:41:14.82
>>420
コスケの批判→出禁も追加で

446: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:43:56.52
>>428
コスケは一体何を言うて出禁なったんや?

433: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:41:43.80
>>420
一般ユーザーの批判は許す許さないじゃなくて反論とかブロックしてね?
許さないとなったら垢BANでしょ

441: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:43:38.17
>>433
吊し上げて叩かせたりしてね?
そもそも一理ある意見をブロックはセーフなん?

484: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:54:11.74
現在進行形でブロックしまくりで草

490: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 13:55:52.15
ダイケのユーザーブロック祭開催してるw

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ダイケ暴走してユーザーブロックしまくってんクソおもろい
ダイケのブロック祭りってマ?
気に入らない意見の人ブロるのってどうなん?
ダイケ少しでも否定されると言い方が優しいただの意見を述べた人でもブロックするんか…ユーザー大切にしてるって大嘘じゃん!!それとこの暴走っぷりでシラフは絶対に信じていません、 pic.twitter.com/MH49bmL0nY
ダイケ、ブロック祭り始めててわろた
ダイケたまに暴走して謝るの人間味あってすこ。

ただメインはムラコとはいえ情報発信する人がすぐユーザーをブロックするのはあんまり良くない気はする
最新情報が入ってこなくなるから話題についていけなくなったりしてパズドラ離れに繋がりそう
(昨日暫くダイケ垢で情報出さない的な事言うてたけど) twitter.com/daikeyamamoto/…
ダイケもうちょい大人になろうや、、、
気に入らんリプ来たからってブロックするのはプロデューサーとしてどうかと、、、
マジでユーザー離れるぞ
やっぱパズドラに貢献してるからブロックされてない

ダイケありがとう pic.twitter.com/twog9prNB1
1ユーザーならまだしも、ダイケが情報をツイートすることもあるんだからブロックしたら良くないと思う。まあそれもなくなるのかな?
ダイケ昨日は「応援よろしくお願いします!」なんて言ってたけどさユーザーの意見とかもブロックして、それが後に応援される姿だと思ってるんですか?
ダイケにわざとブロックされるような事言ってんのもどうかと思うけどダイケも大概で草
今ダイケに触れちゃあかんなww
普通に開発情報とかツイートする垢がブロックとかしちゃダメな気がするんだが...
ダイケ、あんまり刺激させたらブロックされそうでこわいめう🥺
ダイケからブロック受けていつのまにか解除されていた事例はあるのかしら?
ダイケ側がグサッとくる真っ当な意見を言ったらブロックするって懐かしの某勢とやってること一緒な気がする

ヤジをブロックするならまだしも
ダイケ、春のブロック祭り開催してて草🤣
数分Twitter離れて戻ってきたらダイケからブロックされたツイート流れてくるの草
ダイケこんなんだから本当はブロックしたいんだけど、ダイケの垢からしか出てこないパズドラの新情報があるのが本当に厄介なんすよね
今後ムラコ側でもクソリプ発言控えよう、ムラコのアカウントでブロックされたって聞いた事ないけどムラコからブロックされたらもうこのアカウントは爆破確定だわ
最初は1つのキャラを元にして
石を集めるとガチャが引けて
チームの戦闘力が上がる
なに?
課金すると多くのキャラが獲得できると
キャラが多いほど垢が強い
~
炎上してるやつがいる
撃って撃って
~
プロデューサーにもブロックされた
えらい
トップウォー
@Zelu_pad パズドラーの通知やまない。
あとはダイケにブロックされた報告してる奴がtlにめちゃくちゃ流れてくる
ダイケにブロックされたいからって言う奴もいて
こればっかりはキッズ多いな~
とりあえずダイケはPの垢と自分の垢と作った方がいい(適当)
ダイケのTwitterにリプしてる人なんて殆どがパズドラ アクティブユーザーなのに、その人たちを拒否るダイケのブロック祭りは擁護できんな。。。
アクティブユーザー減らすだけやん。
去年のキッズ多いなもこの時期だったな ダイケ面白いな
@DaikeYamamoto さっさと俺をブロックしろよ山本
山本大介は一体何人ブロックしているのだろう🥱
ブロックする作業も大変そう
お疲れ様です😗
山本Pとダックスの件ようやく終わったかな?リプしたユーザーがブロックされているあたりまだ落ち着いてはいなさそうだけど…w

プロとのグループLINEが存在したり、一時的にダックスリムられたりと色々あったけど、表に出さずに当事者同士で話しておけばまだ良かったのかもしれない
山本大介言いたいことだけ言ってなんか嫌なこと言われたら無視してブロック。Twitterが上手すぎる
山本大介プロデューサー片っ端からブロックしててワロタ
山本大介まじで公式垢でブロックするのまじで頭の弱さ知れるからやめとけ
普通にスタッフ守れてないぞその行為
山本大介ブロックチャレンジ復刻!?
山本大介さんにブロックされたので
今後の付き合い方は考えます。 pic.twitter.com/e6JeKr9CGX
ダイケのブロックが加速してきた山本春のBAN祭り
@DaikeYamamoto 拝啓 山本大介尊師

この度は軽率な発言申し訳ありませんでした。
尊師から拒絶されてしまったら私は今後何を信じ何を崇拝すれば分からなくなります。
異端分子をブロックするのは賢明な判断だとは思いますが何卒お許しいただけないでしょうか?

パワー pic.twitter.com/dzjjZTHVjb
俺はブロック=逃げだと思ってないので
山本さんは良い判断したと思います。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生