740: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:37:11.54
ダイケ不貞腐れて草🤣

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
745: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:38:06.13
>>740
ムキタラコ出来なくなっちゃった😭

757: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:39:21.46
>>740
これでいいよ
熟練のスタッフによるギリチュー披露してもらおうぜ🤗

827: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:45:20.09
>>740
これでいいじゃん実装された時にミスがあったら楽しみだわユーザーとのダブルチェックできなくなるだけなのに

762: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:39:47.53
ハンターハンターやキングダムコラボ時に二重チェック無くしたらコラボ相手に迷惑かかるぞ☺

777: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:40:48.56
>>762
インフレの抑制でギリチューしてたのが無くなってティファみたいのがでてくるから心配ないぞ

764: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:39:49.73
コラボ発表も日時と同時にしてくれや
DMCみたいなことは2度とやんなよ

771: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:40:23.25
他のソシャゲもガチャ実装前に情報公開するなんてこと殆どないし、別にユーザーは困らなくないか?
ガチャ実装してこいつ強い!とかが普通だし

773: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:40:26.51
パズドラのダブルチェックなくなるので質問です
ガチャ引いた後何か1つでも修正来たら全部返金されますか?

781: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:41:04.43
>>773
下方修正なら

780: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:41:03.63
しかしダブルチェック無くなったらどんな様になるのか見ものだなw
これでミスだらけだったらどうなんの?

790: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:41:37.51
>>780
土日にインターバルあるから
月曜実装前に修正するだけ

931: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:57:24.67
え?今後は開始までキャラの性能わからないの?

939: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:58:58.99
>>931
そうだぞ
でも仮に数値ミスがあっても基本フェノンとかトリガーみたいにユーザーに有利だからむしろありがたいぞ
バグキャラ使って最高難度ダンジョン攻略や!

945: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:59:59.05
>>939
引くだけ引いて運営のミスで下方修正したら
返金騒動か・・・・
胸熱だな

952: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 01:01:18.33
>>945
今までの調整適当にしすぎた運営のツケやな

933: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:58:22.90
情報の8割くこちのくこちなのに廃止したらムラコ失業しちゃうじゃん

944: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 00:59:50.82
これからはトリガーみたいにLSに誤りがありましたスタイルになるだけで直前変更は続けてくやろな

957: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 01:01:42.97
別に月~木でキャラの画像小出ししてたのが
金曜日に専用ページにまとめて発表されるだけだろ?別にそれでええが

youtuberはダイケが言った通り毎日の動画のネタが無くなるから死活問題だけどなw
なんでそれで飯食ってるダックスがわざわざ文句言ったん?w

964: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 01:03:17.98
>>957
動画勢はガス抜きの役割もあるからな
それぐらい今のパズドラってゲームが破綻してる

969: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 01:04:10.50
>>957
そもそもダックスの動画って鮮度くらいしか張り合えるものがなくて、修正されるとまた撮り直しになるからダイケに嫌味言ったんやで

959: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 01:02:21.33
ダイケもダイケだけどダックスもダックスでプライドないんか?は言い過ぎ、一般ユーザーの1人ならまだしも一応プロなんだし黙っとけばいいのに

974: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 01:05:17.37
金曜に一挙公開は情報追うの面倒だから普通に嫌だわ
バーンみたいな面白い動きも見れるし小出しで良い

976: おーがちゃんねる 2022/03/05(土) 01:05:29.00
初めからちゃんと調整すれば良かったのでは?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

まとめサイトとしても非常に痛い方針変換
でも山本Pがそう決めたならその中でできることを模索します。パズドラは遊びじゃない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生