90: おーがちゃんねる 2022/03/06(日) 22:43:07.43
バーン様って火力だけは出るからハドラーに属性とムコカン対応任せてHP減らして突き進むデザインな気がしてきた
8559

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる 2022/03/06(日) 23:46:22.61
バーンでなんか火力バラけると思ったら6個ちょうどじゃないと倍率のらないのか。
もうダメだこれはゴミだ

447: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 10:05:43.97
は?バーン交換できねえの?
要らんけど

517: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 10:40:47.85
星8バーンしか出ないぞダイケやってる?

532: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 10:47:26.88
これ70万オーバーのHPを等倍回復で持ち直すの無理やないですか??
何がバーンだよオワーンオワーン

547: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 10:53:19.81
バーン火力やばすぎだろ…みんな確定買ったか?

551: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 10:54:47.13
うおおバーン出たいらね

553: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 10:55:07.06
変身じゃなきゃバーン強いけどな

556: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 10:56:04.00
バーンとかいうゴミが確定枠でマトリフ闇鍋なのがほんまハゲって感じ

560: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 10:56:39.52
確定でマトリフ出たからバーン買って終わりww

588: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:03:49.82
バーン様ムコカンついてないのかよ、ごみすぎ

595: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:05:23.03
バーンのスキループにHP継続2ターン回復50%を追加してくれや

598: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:07:05.57
バーンの軽減率は10%とのこと

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

603: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:08:52.42
バーンってムコカンどうすんのこのゴミ

611: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:10:17.12
>>603
正方形組めよ軽減発動しないけど🤣

604: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:08:57.33
バーンとかいうおっさん実際使い道庵野?
クソ雑魚ジジイにしか見えないんだけど

608: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:09:57.59
>>604
見抜き用
周回にも攻略にも向かん
介護爺や

617: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:11:03.55
>>604
キャラが人気なだけに押井性能だよな

610: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:10:08.69
バーン様最レアだぞ
最強にきまってるだろ

615: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:11:01.13
バーンは使い道ないよね、なんでこれが最レアなのか謎

621: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:12:15.52
>>615
最レアなのは原作的に納得なんだがこれを交換出来ない確定枠にした挙句、クソ性能にしたのがガンホーの罪

623: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:13:22.35
>>621
クソ性能なら買う必要ないんだし嘆く必要なくね?

639: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:16:36.38
>>623
パズドラの場合、性能云々というより
コラボの作品やキャラが好きだから引く!
って人がかなり多いと思うよ

今まではある程度前線で戦える性能。
から復刻とかで優秀武器に変更。
みたいな感じである程度使えたけど、
今はいきなりキャラは使えないけど武器として使ってください
みたいのが顕著だよね

616: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:11:01.73
近いうちに露骨なバーンの相方フェス限が出るね
でも組んだところで結局雑魚いところまで見えてる

636: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:15:02.60
>>616
僕最強だからさんの悪口はやめろ!

620: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:11:48.22
今の時代ドロリフはニートアルラトゥみたいに素で持ってないとなぁ
目覚めも多色ならいらないしどこ使う想定でバーン武器強い言ってるのか教えてほしい

629: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:14:16.67
誰もがキルバーンかマトリフ着せ替えと思う中まさかのバーン確定とか良心無さすぎて引くわ

630: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:14:20.42
バーンは7x6で縦5個組めばHP5倍、6個組めばHP5.6倍相当じゃん
全然弱くないどころかミカゲみたいな理論値最強枠でしょ

710: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:51:06.20
バーン様、4列組んでようやくロボ超えくらいの計算になんのか?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
大魔王バーンの6個消し個数ごとの軽減率と実質HP予想値

無難に10%軽減ですかね🤔

#パズド

#ダイの大冒
pic.twitter.com/KXemNddKqE E

パズドラで大魔王バーンの調整が来るらしくて
「バーンは原作最強クラスなんだからコラボで弱いはずがないよな」というコメがあった

なお星ドラ
バーンって強いのかな…🤔買うか悩む
大魔王バーン強いの?武器ひどいけど
バーンが強かったり使われたりしたら起こしてください 買うので
やっぱ大魔王バーンは10%だったか
3個で4.11倍だからまぁそうか pic.twitter.com/sWdzytdbeV
パズドラ、バーン確定ガチャを買ってしまいました。🤗🤗ご利用は、計画的に。🤫🤫🤫


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生