153: おーがちゃんねる 2022/03/06(日) 23:53:37.09
零終わったしラフィーネリーチェで多次元やってんだけどこのダンジョンマジで頭おかしすぎるだろ
モチベが皆無に等しかったんで越鳥の頃はスレにすら来てなかったんだけどそりゃ荒れるわな
しかも当時はペンギンみたいな雑魚も発狂してたらしいし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる 2022/03/06(日) 23:54:51.30
>>153
多次元クリアしなきゃ出ない零次元の方が簡単というね

162: おーがちゃんねる 2022/03/06(日) 23:56:27.37
数字以外無称号無王冠の俺でも行けた程度の難易度
歴代1簡単だったと思うがね
無料配布のラフィーネが強すぎるのがでかいが

163: おーがちゃんねる 2022/03/06(日) 23:56:55.57
多次元の後半って今実は嘘みたいに簡単
インフレ感じるのはマジで多次元周回できるようになった所

164: おーがちゃんねる 2022/03/06(日) 23:57:11.71
多次元放置してたけどアトリでやったらヌルゲーになってるな

170: おーがちゃんねる 2022/03/06(日) 23:59:45.14
初代魔王→鳥越→気候条→時空→妖精→零

172: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 00:00:56.89
多次元で闇ユリシャが覚醒無効毒花火大ダメージお邪魔目覚めやってきた時はほんと笑ったわ

227: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 01:13:09.16
零チャレンジも終わったし多次元やってみるか
YouTuberの配信だけ見てあきらめたけどラフィーネかアトリならいけるやろ

240: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 02:10:04.46
王冠称号コンプしてる人がプロでも文句言ってた多次元作ったとか嫌がらせするの大好きですって言ってるようなもんよな

293: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 07:07:48.41
多次元の🐧最強ヽ(`Д´)ノプンプン

632: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:14:46.80
今ってさ、高難度ダンジョンではリーダーはどれ使うのが最適なの?

ゼロ次元 ラフィーネ、その他多色
多次元 ?
四次元 デイトナ

648: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:20:15.88
>>632
強いていうならアトリだけど四次元デイトナレベルではない

649: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:21:05.25
>>632
どれも最強はアトリなんだけど
使いやすいとかは知らんがな

666: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 11:27:22.32
>>649
YouTuberも強い強いっていいながら6色組み忘れで死んでるの何回も見た

743: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 12:07:50.35
>>666
アトリは76/多色対策以外潰すことできないからな
まだ結構伸びれそうだからてまってる
リーダー条件は制限ない
ラフィーネ/ノクタリア入れたら毎ターン軽減条件は確定
リーチェ/アキネ見たいなぶっ壊れ吸収対策
便利すぎる火力調整とスキルチャージの相性がいい

装備もサブも自由だからHP盛りも簡単
使い辛い/疲れる/76対策される以外弱点ないよ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

当時はとにかく運ゲーでしたね。道中の組み合わせで絶対積むケースあるし、大量目覚めで盤面運ゲー、パンドラアスタロトの教室もあるし、それを抜けても式神→エキドナでウンゲ。最終的にはユリシャ3択で運ゲー。ミスったらピコーンピコーンのやり直し。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生