299: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:28:51.92
オナロボ死んだ?
今のトレンド教えてや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
303: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:30:06.43
>>299
バーン×バーンで閃光のように

310: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:32:50.70
>>299
アトリ、ラフィーネ

no title

312: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:34:38.42
>>310
ググったらこれっぽい
76前提とかすぐ潰されそうやけど大丈夫なんか

318: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:36:38.87
>>312
潰されても56ラフィーネあるから多色はしばらく環境だろうね
最近だとアトリよりラフィーネの方がタイム早くてちゅーばーすらラフィーネでよくね?とか言い始めてる

322: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:37:56.76
>>318
ほう
ラフィーネとかメダルで貰える無課金キャラが環境とかポカポカやな

325: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:38:52.36
>>322
なお56ラフィーネにはメルティが必要

338: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:41:49.61
>>325
メルティってこれ?
ログイン勢の無料で引けてた

no title

342: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:43:29.92
>>338
おめでとう👏
ほぼ必須パーツは揃ってるな
人によって編成バラバラだからあとはTwitterとか見て組んでみるといいよ

345: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:44:45.55
>>342
さんきゅー
ロボに飽きて離れてたから調べてちょっと遊んでみるわ

333: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:40:06.38
>>322
ラフィーネ最強だったけど情報出た当初は誰も強さが分からず弱いと叩かれてたのがパズドラっぽい

339: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:41:52.76
>>333
まぁ幻画の性能出てなかったしね多少はね
幻画前でも多次元余裕だったのはやばかった

340: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:42:36.37
>>333
そりゃ当時はメルティとかいうぶっ壊れサブがいなかったから当然やろ

350: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:50:26.40
幻画前でもラフィーネつえーつえー言われてたの知らない人いるのか

351: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 18:51:30.32
アテンエンハじゃたいして強くはなかった

898: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 23:10:00.92
アトリはもう諦めた
テンプレ組めてもパズルが追いつかん
ラフィーネのほうが簡単やし操作時間やルーレットの上書きに対応しやすいLF2枚いる安心感よ
94: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 15:58:26.01
シーウルフ零次元クリア出来たの?
ここで貼られてたのは初代魔王の人がテクダンでクリアしたのだけだったけどその人も称号は多色使ってたからもうお察しって感じだったが

102: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 16:01:19.97
>>94
ロボは全部クリアしてる
そもそもが多次元より難易度低いダンジョンやし
なんなら虎杖真人もな

104: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 16:01:52.34
>>94
シーウルフ報告あるよ。セイナちゃんですらある
セイナちゃんの人は単色パからしたら地獄みたいなダンジョンだったとのこと

108: おーがちゃんねる 2022/03/07(月) 16:05:12.18
>>102
>>104
称号の方もクリアした人出たんだ
ブラバ以外付いていけなくなってるようだからパーツ追う必要あるのか疑問だけど

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生