no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
793: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:12:52.72
すまん、ハンスかバランならどっち狙ったほうが良いかね

FMHGN04aQAM9Iuj

スクリーンショット 2022-03-04 19.31.40


794: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:13:44.82
交換出来るバランと出来ないハンスで比べるのはなぜ

797: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:15:03.86
>>794
交換券がない( ; ; )

799: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:16:12.53
>>797
220個何に使ったん?20個ガチャ引いてないの?

801: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:17:33.07
>>799
最近復帰したんだけど石貰える期間過ぎてたわ

802: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:18:07.81
>>801
えぐ
引退した方が良くね、時間無駄にするだけだよ

804: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:19:32.72
>>801
ハッキリ言いたくないがそれは最悪のタイミングで復帰してしまったな

807: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:22:18.53
>>802
>>804
俺もそう思うんだけど、今やってるソシャゲがないのと120円のガチャでデイトナ引けたからちょっと遊べたらなって思って

818: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:29:28.73
>>807
デイトナだけ引けても正直どうにもならん
デイトナは無効貫通要員も必要だしテンプレが他よりめんどい

828: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:36:16.43
>>807
今のオワドラはお世辞にも人に勧めたいアプリではないからなぁ
俺なんかも課金してるけど、ただガチャ引きたいだけで、今維持してるのがオワドラだっただけだからな
なんか垢手放す機会が欲しい

811: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:26:34.54
去年は周年配布1ヶ月くらい期間あったのに今年は悔しすぎて2日しかなかったからなw

803: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:19:05.45
なんだかんだバランの方が使いやすかった
変身バラン強い

805: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:19:51.88
デイトナで使うならどっちも欲しい
個人的には適当周回しやすいハンスの方が好き

808: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:23:59.84
>>803
>>805
ますます迷うな…ダイコラボ何も持ってないし、副産物狙いでバランかな…

809: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:25:27.75
>>808
今が課金しどきですぜ、旦那🤞😎

810: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:25:43.38
デイトナにはハンスも究極バランどっちも入れていい

817: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:28:44.29
>>810
あっきー辺りがバラン入れた裏魔廊動画出してたけど遅延振れないからパターンによっては耐久必要ですって言っててやっぱりコットンだなって思ったわ

812: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 18:26:35.14
ポップ欲しいよマンマーッ(´・ω・`)

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生