FNaERsXaMAEAYlm
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
134: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 21:13:16.12
もうダックスはこのまま静かに引退するのか
引退するなら最後に爆弾落としてくれないかな

170: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 21:33:57.91
ダックスそろそろパズドラどうでもよくなって仕事探してそう

178: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 21:37:39.34
きっとダックスは次の転職先をgame8の攻略サイトがあるゲームの中から頑張って探してるんだ

180: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 21:39:30.35
ダックス以外のYouTuberまじでおもんないんよな
常闇は喋んないし編集うざい
他は論外

183: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 21:41:02.49
>>180
お前りゅうしんよーってチャンネル観てる?
あんま知られてはないがクソ面白いぞ

192: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 21:45:45.03
>>183
名前は聞いたことあったわ、いい声だなこいつ

195: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 21:52:46.49
>>192
たまに歌う即興が異様に上手い

181: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 21:39:40.52
ダックスくらいのチャンネルならYouTubeだけで暮らせそうだけどな

188: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 21:43:13.08
11大リセットでダックスとの関係もリセットされるぞ

211: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 22:07:11.78
ダックスは山本の飼い犬でいるのは辞めてパズドラ 暴露系ユーチューバーになって山本の悪口を言いまくって欲しいw

344: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 23:28:55.32
山本大介に嫌われた以上開き直ってYouTuberした方がいいぞダックス
謹慎したところでプロとして生放送とかに呼ばれる事もない
謹慎してる期間が長ければすぐ忘れ去られて復帰が難しくなる

508: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 08:24:43.76
ダックスTwitterもYouTubeも更新してないやん

565: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 09:18:47.19
普通にダックスプロ辞めて配信者だけで良くね?とか思ってしまった

635: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 10:28:30.05
ダックス結構好きだったから心配だわ
早く動画出さないと戻りづらくなる
運営がYouTuberを消すってありえんだろ
自主的に動画出さないらなら説明して欲しい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ダックスの最新動画のコメ欄見ると「ダックスは何も悪くない!」とかいうコメが結構あって引いてる
パズドラ界隈やっば
@DaikeYamamoto ダックスが動画出してない(出せない?)中、そんな呑気なツイーしちゃうのハッキリ言ってめっちゃ印象悪いですよ。
ダックスさん完全にツイートも動画も止まってしまったのかね〜
ダックスは明日のリセットガチャから動画更新再開するんじゃないかな
ダックスさんの帰り待ってます。

また動画みたい。
上手いパズルみたい。

めっちゃダックスさん好きだし毎日の動画や今日のお話とか楽しみにしてるのでまた見たい。

#ダックスに届け
ダックスさん動画あげんとマジでパズドラのやる気でん
ダックスの動画毎日楽しみにしてたからだるい
ダックス返せ。楽しみ奪わんで
動画あげてくれなきゃ泣く
@DaikeYamamoto すごいどうでもいいかもしれませんがあの件以降ダックスさんはなんで動画あげてないんですかね?教えてください。
ダックス氏山Pに圧力でもかけられたのかな、YouTube再開ほしい、動画みたい
ダックスの動画見たいけど更新無い…
心が満たされない!ほぼ毎日ダックスの動画見てたから!!
てめぇ何食っとんしゃあぁああああ
ダックスさんの動画がパズドラで1番好きなんだけど、山本Pともいろいろあったからか、動画の撮影するような気持ちにならないのかなぁ。また楽しんでパズドラやってる動画がみたいなぁ。大丈夫かな。もう1週間くらい上がってない…
ダックスいつになったら動画あげてくれるの
このまま帰って来んかったら山本まじ許さんからな
ダックスのあの訳わからんパズル好きだからはやく動画上がらないかな…
@pad_kinopio ダックス神ですよねー!最近どうが上がってないので過去動画とか見返してます笑笑
自分はどのパズドラ動画配信者のなかでも一番ダックスが好きなので、無理のない範囲で動画投稿待ってる✨
ルーレット上達したのもダックスの動画見てたのも絶対あると思うし、編成力とかもほんとに尊敬、その上動画面白い!😆
落ち着いてできるようになるまで、動画投稿を楽しみに待ってます🙌
ダックス普通に就活してるから動画休んでるんじゃね?
ダックス流石にそろそろ動画出して欲しいな
何してんやろか😶
ダックスが動画投稿しなくなったのまぁまぁ萎える
ダックス動画更新されへんの心配
プロデューサーのリプに何でもかんでもダックスさんに繋げてる人いっぱい居るけど、騒ぎ立てる事で逆に出にくくならんか
今更プロデューサーが今回の件について何かコメントした所で揚げ足取りの再炎上→ますます気まずくなる2人になるんだから、凸するくらいなら動画に応援コメントしてあげたら🤔
ダックスが動画出さないのは自分で判断したんじゃねしらんけど
ダックス全然動画投稿しないじゃん。パズドラの動画は基本ダックスしか見てないからちょっと悲しい
ダックスがこのまま動画投稿やめたら
山Pのこと一生恨む
ダックス動画更新しないから毎日つまんない。他のパズドラ実況者見ないや
ダックスさん色々あって動画出してないけど生存確認報告 pic.twitter.com/uD1JyxkXl2
ダックス、動画は出してないけど
一応コミュニティで生存確認はできたのか
俺はダイケに消されたと思って心配してたけど、生きてるなら良かった
早く「戻ってめぇりやした」聞かせてくれ pic.twitter.com/EyLFsTegFc
いろんな多次元の攻略動画見てるけどやっぱりダックスさんの実況好きなんだよなぁ
こないだの零次元初見攻略で見てた3人は全員好き
ダックスさんの動画そろそろ見たいな...配信ではガチ恋なんていないって言ってたけど、僕はまじめにガチ恋してるのでそろそろ死にそうです
ダックスさん元気かな😢



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生