518: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 08:37:46.82
取り敢えずマトリフとキルバーンは4体ずつ確保したけど他に確保しておくべきキャラっている?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
588: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 09:35:59.30
キルバーンがブラバの相方になるやろゴスリンの代わりにもなるし、なお交換不可

589: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 09:39:03.96
キルバーンってブラバの相方になれるぐらい強いなら、なんでリーダーランキングに上がらないんだ?

FM6PyUUUUAA5RVB

592: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 09:40:58.93
ブラバ難民だったけどキルバーン引けたからミスバも合わせて四次元周回できるようになったわデイトナより楽だわ

598: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 09:49:12.29
>>592
デイトナより楽とかそれ凄いのでは
是非クリアスクショ見せて欲しい

593: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 09:43:00.80
キルバーンそんなに強いんか
防御0wwww
とか笑われてたのに
46: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 21:03:17.34
前回ヒュンケルだけ引けてなかったんだが☆7で一番のハズレだよな今のところ
色々半端すぎるし、さっさと脱げ

50: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 21:06:26.63
ヒュンケル武器は使いそうで使わなかったな

80: おーがちゃんねる 2022/03/08(火) 21:17:03.27
>>50
悪くないけどラーハルトのほうが使われてたしなあ
今回引けたけど転生してくれないと使いどころなくて困る

349: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 07:37:40.56
今更だけどブラバのエンハ倍率おかしいだろ。
他の4ロボと比べて圧倒的に詰める覚醒数少なすぎるだろ

359: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 08:01:27.88
>>349
ノーチラスが一番おかしいけど?
あと極端なデイトナと比べたら平凡
ブラバの長所は闇サブが10cほぼ保証されるとこ

366: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 08:10:56.43
>>359
ヒュンケル😢

367: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 08:13:48.53
>>366
所詮アイツは光の戦士だから

402: おーがちゃんねる 2022/03/09(水) 08:54:44.70
>>366
デイトナ出る前だしな… チャコルとかcielいるから尚更、居場所ない
性能予想段階の高度な情報戦の犠牲者になった闇GIGAが一番酷いと思う

とにかく今はダイ大コラボでヒュンケルはぶっちぎりのはずれ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

四次元の編成固まった!
キルバーンええやんええやん pic.twitter.com/pkDW9hLfHa
試運転でキルバーン使って四次元いったらクリア出来ちゃいました、、

やったああああああ!!
四次元初クリア!😭

自陣BB無しでもなんとかなりました( ˇωˇ )

いや、キルバーン強いぞ、、、
BB難民バンザイ🙌㊗️
おめリプ待ってます┏○ペコッ
#パズ
ドラ
#四次元の探
pic.twitter.com/2ltU87klaV aV
表四次元リダフレbbで捨てなし編成
ミストバーン狙ったらキルバーンでたので代わりに使ってみました。
ミストバーン編成使ったことないのでわかりませんが、この編成も安定かつ楽なのでお勧めできるかと。
副属性込みで闇染めは綺麗ポイント高いです。
#パズドラ pic.twitter.com/VXhswtRqxk
ミストバーン入りのブラバ四次元がやっぱ安定するね(・∀・)
キルバーンも良かったけどミストバーンの火力がレベチすぎる pic.twitter.com/kaEB0losiz
今日の四次元。4勝して上限解放0でした💩僕は10回以上ハマりを3回くらい経験してますが、毎回心がバッキバッキです🖐そして、光ドラが50%の確率で闇吸収してきます😳(・・;〜てか、キルバーン使った方がブラバにガロウ2体詰めるよりタイム遅い😥編成変えpic.twitter.com/MyVvJH0cnG 0cnG
キルバーン×BBの四次元周回パできたー!
安定はもちろん、エスカマリも対策してるの強くない?😎✨pic.twitter.com/CnOLqu8dh4 4
パズドラ 四次元 キルバーン ブラックバード。水ミル対応。これで勝てるわ😁ただ、敵の攻撃を1回受ける必要あるので、注意すべきは1階リダチェン後のHP量と闇6個必要ってとこ😃pic.twitter.com/RJKNrF26QY 6QY
ブラックバードにキルバーン入れて四次元
ガロウ2枚よりも安定感あった気がする
なかなか良きだね
#パズドラ pic.twitter.com/m7E2ZvYo3U
キルバーン×BBめっちゃ強かった!✨
四次元の周回編成とか考えたら需要ある??🤔


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生