525: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:17:41.71
火力opのアトリに耐久opのドゥルガーを搭載すれば最強や

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:18:26.47
no title

ハチャコのほうが可愛いからハチャコ使うかな

532: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:20:16.11
そういえばドゥルガー確定でチャコル交換だったから無ルガーの貧乏人がチャコル騒いでるだけか
強い方使うだけなんでなんなす!

536: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:24:25.26
ドュルガーはスキチャがあるから5ターン以上の遅延食らっても立て直しできるのが強い

537: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:26:19.85
>>536
そんなこと言うと無ルガーの貧乏人にチャコルの方がーとか噛み付かれるぞ😰

541: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:29:15.62
>>537
スキチャが活きる多色においてはドュルガーのほうに軍配が上がる

555: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:32:36.31
ドゥルガー好きだったから嬉しい
チャコルいなかったからなおさらだが一人ループさせるなら多色限定か…

559: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:34:43.73
>>555
バーン接待で軽減割合回復ループの新フェス限が近々絶対に出るからみてろ

560: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:34:43.93
ドゥルガーでもチャコルでもどっちでもいいけど、覚醒埋まってないしチャコルの方が拡張性高いよな
ドゥルガーはこれ以上イジリようなさそう

576: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:46:10.66
ドゥルガーの軽減が40%だったら
ワンチャン逆転あるで

593: おーがちゃんねる 2022/03/10(木) 22:59:25.57
ドゥルガーは割合回復ループがあるのが今後生きてくるんやろなぁ

659: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 00:22:59.28
ドゥルガーてスキブ2しかないのも痛いよな
7c2個が完全に足引っ張ってる

705: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 01:51:10.01
そういえばドゥルガーのバフ実装した前後に「これやっちゃってるんですよ~」ってよくよく考えたらおかしくね
ほんとにぶっ壊れならへらへらしながら言うことじゃないし、控えめなら控えめでこいつエアプなんだなって思われるだけだし何も得なくね?

707: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 01:52:50.49
>>705
王冠称号コンプを馬鹿にしたな!!??

714: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 01:57:13.37
>>707
今回のは開発スタッフに罪はないし、実際ドゥルガーはいい調整だと思うけど、ダイケが「これやっちゃった」って言うことで角が立つじゃない?
あのツイートのせいで強くても弱くてもモヤモヤするんだ~

706: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 01:51:15.87
これはプロの方にも喜ばれそうですね笑
とかはどうや

708: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 01:53:37.24
名言メーカーダイスケ

738: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 04:11:45.46
no title

ハロウィンドゥルガー話題やないか!
ハロウィン結構引いてたしいたような気も


季節ガチャ怖すぎじゃね?

739: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 04:18:14.14
>>738
買えたやろ

740: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 04:20:49.05
ハロウィンドゥルガーはマトリフ武器で火力も万全
てかマトリフ武器やばいぞこれ

750: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 05:06:55.26
マトリフ武器今のところ出番ないな
ドゥルガーみたいな火力覚醒ゴミだけどスキル強いみたいなキャラが出てきたらワンチャンあるか

FM6PWUNVIAAYI3h


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生