742: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 04:27:45.24
しかし何を考えてコイツのスキル上げは100にしようって決まったんだろうな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
743: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 04:28:47.85
>>742
😎草だから93上げ!w
😎10周年だから100上げ!w

815: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 08:58:34.82
>>742
悔しいから

744: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 04:28:57.14
くやしいから

745: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 04:30:06.53
普通に10周年に零足しただけよな何も考えてないぞ

746: おーがちゃんねる 2022/03/11(金) 04:48:46.45
四次元と報酬が逆だったら素揚げできた

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
零チャレンジ乙
落ちたビッグバンは虹50喰わせてスキル上げした(笑)

#パズドラ pic.twitter.com/pSqOsIHo1Z
正月リーチェにビッグバン武器の噛み合いすげえ
裏貯まらないしガドブレつくから弱点も補える
零次元ラフィーネ最強サブじゃん
ガドブレ武器ってダイヤのと怠惰の鍵とビッグバン武器と他に何がある?
ビッグバン120艦隊取れる人2人募集
俺表艦隊だけど闇武器付ければバレないよね() pic.twitter.com/bwD4pqogvT
正月リーチェにビッグバン武器付けなくても火力足りるだろ
無効貫通潜在でも付けとけば
ちなみに裏魔門周回でビッグバン武器作ります。
やりたいこと
素晴らしい裏魔門周回編成を作成したので存分に使いたい、零次元に行くためにはいずれ多次元のクリアが必要になるのでクリアしたい、零次元でガドブレセシリアを何回か試してみたいのでビッグバン武器を作りたい、10ガチャドラ作りたい。
ビッグバン艦隊武器まで完成

次はボルケーノ目指して頑張ります👍pic.twitter.com/zWBpZB5d0a a


管理人のつぶやき

本体はクリア出来る人は使わなくてクリアできない人が使いたい感じの性能なのですが、武器はいいですね!ほぼ貯まらないくらい重いからスキチャ勢にも安心して付けられるし、めちゃヘイストギミックにも対応できそう


【PS5】ELDEN RING
フロム・ソフトウェア
2022-02-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生