937: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 03:02:28.03
アトリ使ったけど、全然使いこなせる気がしねーわ。
76盤面、細かすぎて上手くパズルできないし、今まで正月リーチェに頼ってたから時間も足りないし。
ラフィーネのが良いって言われる理由が判ったわ。

バキネ、水着マリエルと共にお蔵入りが見えて来た、、、

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
960: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 06:45:47.55
5バトルならいいけど多色で10バトル以上もやってられねーよ

961: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 06:48:26.32
単色で同じこと出来たら単色でいいからなぁ…

963: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 06:50:56.71
零チャレンジと言い長いダンジョン辞めろと30分以上も皆よくやるよ

964: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 07:05:28.82
イヤでもやめない奴のほうがよくやるよと思う

968: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 07:28:09.22
黒い惑星まで行けたが暗闇でやられた 暗闇やめろ😡

973: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 07:43:33.25
零チャレンジの道中なんもないのな ただパズル組むだけじゃねぇか 盾どこで必要なんや?

975: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 07:56:35.11
>>973
2F左オーガ、ティフォン50%以下、ビッグバン超根性剥がしくらいかな

992: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 08:25:57.89
>>975
おお助かる オーガは遅延中にやったしティフォンはワンパンやしラストだけやな 問題はクラ闇降らしだくになったわ

996: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 08:28:20.22
>>992
メルティの十字で解除できるんだがいないの?😅

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


ラフィーネに代えての1回目
アトリ強いんけど俺ではパズル力が足らないや… pic.twitter.com/FZ2hnDAWZn
アトリを使うとパズルの鈍りが顕著にわかるのでトレーニング兼ねて1日1零次元することにしました!1日目! #パズドラ pic.twitter.com/bUV8jY1tlM
アトリ使ってみて圧倒的にパズル力足りんことがわかった
アトリ使えばええやん→パズル下手だから無理。闇アテン作って指増やせたらやるかも
アトリ・・・初手パズルむずい、28秒パズルの疲労感がヤバい
       集中力持たない
ラフィーネ・・・正月リーチェとジード持ってない(カス)
ブラックバード・・・PT組めたけど敵の行動 覚えられない、
           ガブリエル無理
多次元どうしよ…
アトリ楽しいーけどパズル下手くそだから指もう少し増やそ
アトリを色々いじりながら零次元を32周して
個人的に辿り着いた解です
ビッグバン戦で2マス以上のルーレットパズルを一度もしなくていいのが特徴?

左で周回してますが1回クリアなら指の長い右の方がいいかも pic.twitter.com/YzQdPrB91n
ミカゲ使っててアトリパズルする人なんているんですの?
アトリもラフィーネもパズル出来なくて引退
どうやらアトリパズルには向いていないらしい
参考までにだけど操作時間もこれだけあるから流石にアトリでもパズルミスはほぼないしね pic.twitter.com/V0eqev9yO6
アトリのおかげでウェイパズル上手くなってきたwww
ありがとうアトリ(早よ称号チャレ勝て)
アトリはパズルミス少ないよね
逆に

管理人のつぶやき

アトリはランダン上位勢とかプロ勢特化キャラ、難しい人にはラフィーネって使い分けなんでしょうか。複雑なパズルでドッカンバトルってのは動画での見栄えもいいし、山本Pのいう動画で楽しんでっていう用のキャラ。まあそのうちパズルが簡単なアトリでてくると思います


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生