FMHGN04aQAM9Iuj
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 10:37:06.01
デイトナ的にはハンスがいればバランはいらなそう

90: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 10:41:39.57
ハンス入れてるけどバラン普通に入るぞ

95: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 10:57:53.15
>>90
城用かな
色埋め的にハンスがいるとダイのが不要か

138: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:47:49.18
ハンスとクロエのイラスト交換しようぜダイケ

142: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:50:15.35
デイトナの最適解サブはおっさん多いな
ハンスだけは今後ほぼ外せない

143: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:52:21.26
最近やたらアシスト無効ダンジョンやってくるからなおさら
ハンスみたいに素でこういう軽いスキルもってるやつが使う機会でてきちゃうのよね
他は別に武器でなんとかなってきたのに

147: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:53:40.79
ハンスは毒+持ってるのも偉い

148: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:54:52.33
幻画実装後しばらくしてもここではハンス微妙いらんとか言われてたのに終わるギリギリで手のひら返し増えてるのはどうしたんだ

150: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:57:06.51
>>148
そりゃ環境のせいでしょ
ハンスが抜群に活きるようなつくりのダンジョンが
いまガンガンでてきてるから、当時いらんて思ってても
いまは、はまるなと自然と感じるのは普通かと

151: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:58:11.75
>>150
ハンスの後に実装されたの零次元くらいなんですけど…

157: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 12:01:36.02
>>151
いまきてるアシスト無効ダンジョンとか
最高難易度じゃない限定のところでもはまったりするからね
てか手のひら返しが多くなるてそういうところだよ
最高難易度なんかやらんてユーザも多いし、そういう人からしたら、なくてよくねて感想になるでしょ
でも、普段ライトなユーザでも実感できるようなクエストでハンスが活きてきたら
そりゃ、こいつ有能だわて気づくことになる

161: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 12:05:57.77
>>157
アシスト無効の奴は最適デイトナだっけ?
ガンガン出てきてるとは一体…
まぁより使われるようになったらニートの再来になって面白くなりそう

163: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 12:08:36.93
>>161
すぐ揚げ足とるのはやめてくれ
そこぐらい軽くスルーしてくれる心遣いもってくれよな

255: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 13:39:41.21
ハンス強すぎてパズル力壊滅級の俺でも天冥の星動ノーコンクリアできるようになってしまったわ

317: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:33:51.98
>>255
パーティー教えて!

459: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 16:23:57.74
>>317
自演マルチだから参考にならないかもしんないけど一応
A
デイトナ 正月リーチェ 遅延4光軽減+
ハロコットン アバン 消せない回復
アリエル ルーク 上限+攻撃++
ハンス ゼウスアバたま 毒目覚め
ベリアル インドラ 光軽減++3つ
B
デイトナ 10連ガチャドラ リーダーチェンジ
ヴァルキティー 4連ガチャドラ 消せない回復
アリエル 水リーチェ 上限+マシンキラー
ハンス 水着リーチェ お邪魔目覚め
イシス インドラ 回復++3遅延

503: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 17:05:34.24
>>459
ごめん、ソロ専なんだ
デイトナパはハロコットンいないのとバランが1体しか無いけどなんとかなるのかな
オビワンとハンスはいる

257: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 13:40:45.96
ハンスリーダーでいいのかな

261: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 13:42:29.19
デイトナですがな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生