26: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 08:56:45.30
今のリーダーランキングって大体あってる?
アトリラフィーネが頭抜けて次にシーウルフっての
正直前2人はパズルめんどくさそうでできればウルフ使いたい
e00938b1-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
112: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:13:25.29
シーウルフ使わないとかお前ら何使ってんだよ

127: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:26:27.16
しばらくは

最高難易度→多色
四次元以下の高難易度周回→ブラバ、デイトナ

という勢力図が続くのかな。
短命と言われていたデイトナを1番使ってるわ

3色ロボは最近全く使ってないな

130: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:34:13.24
>>127
デイトナは無難に便利で早いからな
初クエとかだいたいデイトナの高速消化だし

129: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:32:55.77
デイトナは今きてるおっさんが便利すぎてなんか使う頻度あがってもうた
おっさんに屈したのは本当に悔しいが

133: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:38:31.68
>>129
デイトナは最初からオビワンとかいう実装前の評価最底辺だったおっさんに屈して手のひら返して使ってるだろ!!

137: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:46:54.38
>>133
あれはまだハロコとかで代用可能だったし
正直俺はあんなゴミには屈しなかったよ
いまのおっさんはスキルが便利すぎてレベルが違う

315: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:31:30.17
お前らのデイトナパ見せてよ
最新パ分からなくてな(´・ω・`)
わいちゃんはこれ
ちなみにオビワンとかテニスとかコットンはない

no title

336: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:49:03.18
お前らデイトナデイトナ言うけど言うほど強いか?
シーウルフの方が絶対強いと思うけど

338: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:55:44.40
>>336
逆にシーウルフでどこ行くの?
今せっかく4体も持ってるのに倉庫番で悲しいから適正あるダンジョン教えてほしい

343: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:57:49.26
いや逆にみんな何使ってんの?
サフィーネとかBBとかミストバーンあたりか

345: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:58:51.41
お前ら何でそんなシーウルフ嫌いになったの
少し前まで最強って言ってたじゃん

347: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:01:53.42
シーウルフ回復がなあ
欠損のケアしないといけないのはなあ

348: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:02:19.63
少し前までは最強だったからな

349: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:03:10.99
シーウルフ自体が火水作るから欠損そんなないだろ?
まぁ無効貫通は結構ダルイが

350: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:03:28.87
誰々が強いとかダンジョンによるとしか言えねーよ

352: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:05:47.47
シーウルフガイジはさっさとシーウルフ卒業しろよ

353: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:05:55.23
シーウルフは裏魔廊専用機で使っているわ
デイトナとかサフィーラ使ってみたがしっくり来なかった

364: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:15:09.20
7cがL字と同じ複数持てば持つほどゴミ覚醒になるとはインフレも進んだな
10c3つ持ちとか増えてますます肩身が…
消せない潜在使えるwayの出世ぷり見ると悲しくなる
ウルフ最強伝説もここまでか
そんな事より友情集めしてるか?
今ゲロウマだし50万貯めて新友情ガチャに備えるぞ

367: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:18:50.64
シーウルフだけサブ微妙に揃ってるからもっと持ち上げてくれ(´・ω・`)

376: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:27:12.32
流石にシーウルフはもう古いでしょ
実装去年の夏ぐらいだっけ?
初回ダイ大の前だったと思うけど
嫁三世確定買ってなかった人達が城行けない!って騒いでた気がする

379: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:28:19.74
嫁降三世ないんよな(´・ω・`)
まぁ特に困ってない気はするが

386: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:32:31.41
ウルフノーチ辺りは裏次元の全タイプ対応編成組めるし便利よ
まあ一通り武器作ったら裏次元なんて行かないし他はデイトナとかBBでいいのは間違いない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生