132: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:37:47.78
虚無ドラァ!!
来週からハンター頼む!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 11:58:57.03
このままダックスが引退したらダイケの好感度が地に堕ちるから、その時にダイケがどんな言い訳するか興味がある

250: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 13:37:20.53
いろいろあるんだよ汲み取れ

273: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 13:52:04.72
Twitterって友達でもねーのに馴れ馴れしい奴多くて恐ろしいな

278: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 13:59:28.78
ダックスはなんで更新しないのかわからんなぁ🤔
ダンマリ決め込んでるのは理由があるのか🙄

286: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:08:24.04
>>278
ゲーム8と話し合ってしばらく自粛でしょ
長くて一月
短くて2週間と見てる

290: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:09:51.30
ダックスはゲームエイトから大人しくしとけって言われてるだけだろう
まぁそれが普通だけどガンホーは大介がルールだからな

324: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:41:46.50
プロデューサーの奇行が一番の楽しみとネタにしてきたユーザーにも責任があるのではないだろうか😔

325: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:42:09.84
実はダイケって優しいんだけどね

333: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:47:18.73
優しいはいいけど能力的な部分で褒めるとこないんか

331: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:46:43.66
虚無ドラ過ぎてハゲそう

332: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:47:16.38
すでに禿げてるじゃないか🤔

335: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:47:38.02
まぁ周りがなんと言おうがダイケはビジネスマンとしては優秀。安心して株主でいられるわ持ってないけど

339: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:56:37.47
岩井のこと煽り倒してたのにリアルでは優しいとか説得力ないわ

341: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 14:57:30.40
芸人弄らずに優しくするとか芸人潰しですやん

370: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:23:31.44
ダックス事件まだまだ始まったばかりだと思う

374: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:25:48.07
>>370
もう終わったよ諦めろ

378: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:28:18.82
先出し情報しばらくやめるみたいだけど、色々波乱あったものの実際良質ハレーションが勝ってたと思うので安定運営を選んだなりの代償はあるやろね。

382: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:29:58.91
先出し情報なくなったらやめる奴増えるだけやん
そもそも先出し情報が悪いわけでもないしダックスが悪いわけでもない
先出し情報を修正すんなって言っただけだろ

385: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:31:16.34
>>382
我々のゴネの歴史を否定する気か?

400: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 15:46:17.18
だいちゃんのやり方で利益出て10周年を迎えてる
これが現実

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

は?ダックスさん引退!?
プロ1人引退or活動休止に追い込むプロデューサーってどうなのよ。
1週間動画も出してない時点でおかしいし山本Pが何かしら発言しろよ。
マジで引退する流れになったら炎上間違いない。
ていうか山本大介、お前が引退しろボケ。
ダックスさん引退したらマジで寂しい。パズドラYouTubeの中で1番争うくらい好きだから…
ダックス引退説唱えてる人謎すぎて草
ただ一定期間自粛しろ的な事言われた感じだと予想
ダックス引退したら編成組めなくなるんで共倒れって感じでパズドラ引退せざるを得ないっすね
ダックス引退みたいな話が流れてきたけど
本人が話してたのかな??
本当だったら洒落にならない。
分かる人DMでも良いから教えて欲しい。
ダックス引退とかソースどこだよww
ダックス引退ってどっからの情報や
ダックス引退って本当なん?
本当なら相当悲しいんだけど
パズドラYouTuber見る人いなくなるや
ダックス引退てマジ?

別にダックスすきじゃないけどあれで引退だとしたらさすがに可哀想
ココ最近で活動休止(引退)してる人達

ダックス(パズドラ)
キズナアイ(Vtuber)
三田皓介(音ゲー)
アルストロメリア(音ゲー)
すとぷりの人
ウクライナ
ロシア
仮に今ダックスが引退とか言ったら運営やばいやろうな
ダックス氏音沙汰無くなっちゃったし引退だったら悲しいぞ
一番好きなパズドラプロなのに
ダックスさんパズドラ引退したら自分も引退するまである
ダックス好きだからこれで引退したら悲しすぎる
@DaikeYamamoto 一連の流れを見て、パズドラ引退しました。アプリを完全に消しました。ダックスさんはユーザーが本当に思っていることを山本さんに言ったまでだと思います。それに対してこれらの言動は不適切であり、私はとても不快でした。10年間ありがとうございました。
山p一件落着って言ってて山p自体は丸く収まったって思ってるかもだけどダックス側の傷は深いと思うんよな~これで引退とかしてもまた塩対応だったら絶対荒れる
全部見てきたけど正直ダックスは正論しか言ってないと思う
それよりも開発情報を出さないって言ってダックスに批判を向けようとしてる山Pの方がよっぽど汚い
ダックス大好きなのでまさか無いとは思うけど動画投稿頻度が落ちたり引退したりとかだけはやめて欲しいです twitter.com/daks_pad/statu…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生