14: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 09:58:42.96
アプリ内で情報見れるようにしてくれTwitter見るのめんどい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 10:50:03.45
先行情報の有無のアンケートとかやればいいのに

50: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:01:43.61
>>43
多数決って最悪ってハンタでも言われてたろ
少数派の意見を抹殺するんだぞ

54: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:04:00.29
修正やめろって言われて何で先出し止めるのかが理解できない
最初から修正する必要のない性能で出すかプライドあるならごねても無視すりゃいいのに

57: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:06:02.27
アフィには死活問題だもんな
俺たちはwebページの超覚醒とデータ更新後の解析で軽減率などの正確な数値を把握してからでないとパーティ考えても全く意味ないから先出しはいらんのですよ

59: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:06:31.22
事前情報→修正を狙ってやってるって言われたら消費者庁コラボにつながりかねないし
関心を得る手法として続けるのも難しくなるんじゃないの

72: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:14:45.11
>>59
>事前情報→修正を狙ってやってるって言われたら消費者庁コラボにつながりかねないし

いや、わかんないw
なにがどう作用してそれで消費者庁コラボになるの?
先出し情報と実装時とで性能違ってもべつに構わないんだよ
「開発中」の文言が表記されてるんだから

ただそれだといっつも下馬表見てから変更してると思われても仕方ないですよね、
プライド無いんですか?ってのが事の発端よ

60: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:06:54.36
盛り上げるために情報先出し
情報先出し止めたら盛り上げるための施策なし
なぜですか?

63: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:10:36.47
正直金曜のWeb公開がそのままなら別にいいわ
毎回時間も決まってない事前情報待つのストレス溜まる
昼に上がる時もあれば夜8時とかに上がる時もあるしウルトラマンみたいな待たせといて木曜の深夜に発表は金曜に一斉なんなす!みたいなこともあるのほんと終わってる
発表する時間は決めようや、他のソシャゲが普通にできてること10年経っても出来ないの終わってるで大ちゃん

64: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:11:07.38
情報止めたらガチャくらいしか大して面白くもないゲームだってことが浮き上がって笑う
正気に戻って辞めてる人間すごい増えてるだろこれ

89: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:34:08.29
“先出し情報“という弱みを握られている

93: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:35:15.44
虚無すぎて10周年ガチャよりクエ充実させて欲しかったな
魔女ストーリーはよう

100: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:42:58.78
何にもまともな情報来ないのが一番悪いわ明日からハンターハンターならこんなプライドだとかゴミみたいな話題も消し飛ぶのにキングダムもイラストすら発表してないしだからオワドラ何だよ

102: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:44:48.05
いいんじゃね?プロデューサーが客より偉いゲームがあっても
それでも儲かってるんだから

119: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:53:27.94
まだYouTuberの事でやり合ってんのか
他人の事なんて放っとけよ
友達でもあるまいし

124: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 11:57:22.76
事前情報が無いとどう困るわけ?
慣れろよもう

164: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 12:18:43.21
>>124
ちゃんと仕事してって言われたのに対して開き直って逆ギレしてんだもん
情報出ない事っつうよりああいう思考してるやつが運営してる事に困るいう話やろがい

177: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 12:23:14.90
>>164
そんなに困るなら続けなくて良くない??
お早く辞めてアンインストールする方がキミのためだよww

159: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 12:15:24.60
他の配信者も事前情報ネタ減って迷惑だろw
もう運営が公認した配信者だけに事前情報渡してやればいいよ

201: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 12:36:43.38
ストーリー来ない
オデドラ来ない
フィーバー来ない


仕事サボりすぎじゃね??

203: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 12:37:49.97
>>201
ガチャ以外何にも無いなこのアプリ
普通にゴミ

204: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 12:40:28.55
結局10周年でやったことは集金ガチャだけなんだ😭

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生