892: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 16:17:42.41
ピィ集めを、6端末3yマルチ2部屋自演でやりながら、
競馬をやってるポンコツおっさんの週末

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
900: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 17:54:33.43
>>892
すげーな。
去年、3垢目持ったけどクリメノア2体出て、サブ垢のノーチラスと組ませてるけど、周回とかする気にならんわ

894: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 16:53:38.28
うちは2端末で4アカ運用
中華スマホ最強
5アカ目以降はほぼログイン勢
潜在たまドラとか動画視聴で出るようになったし
3アカ目以降はやる意味が少なくなってきたと思う

895: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 17:01:50.05
1アカでもログイン勢なのに複垢とかよーやるわ

896: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 17:05:16.15
絶句
業者ですか?ってレベルで自分とかけ離れてるわ
端末もそうだがそこまでやるモチベがもうない

897: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 17:21:07.29
フレンドリーダー確保のためだけのサブアカがある
基本ガチャと超絶経験値だけやってる

898: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 17:41:42.32
俺もサブのiPhone6はログインとワンパンで石ゲットできるとこだけかな

899: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 17:54:16.83
俺が平均
俺と違う奴みんなキチガイ

902: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 18:20:42.17
4アカ→1年後2アカ→今0アカ
今はダイケの面白い動きを楽しんでる

903: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 18:38:48.01
今はもうスキルレベルアップ ゴッドフェスの石を回収してればかなりやる気のある方やろ

904: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 18:55:34.38
ゴッフェスのスキラゲダンジョンは本垢でももうずっとやってないな
あんな不毛な作業ってないよ

905: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 18:56:17.75
そういや昨日途中までだった
今から消化するか

908: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 21:13:26.68
ピイ集めダンジョンなんでアシスト無効なんかにするんだ
pt試す場にすればいいのに

909: おーがちゃんねる 2022/03/12(土) 21:32:01.51
>>908
昔の雰囲気を楽しんで頂ければと

910: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 03:09:40.37
ピィなんか使い切らんくらい持ってるもんだと思ってた

911: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 03:13:57.21
みんな自分の常識が一般常識だと思ってるしね
しゃーない

913: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 04:11:24.77
最近のチャレンジ系のために急にキャラ育てたりでピイおらんくなった

916: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 07:25:40.96
ピィは普段どれぐらいケチるかと
ガンコラやピィタン周回ちゃんとしてるかやね
各種200前後とニジピィ400ぐらいはあるがケチってスキラゲダンジョンで上げてしまうわ

917: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 09:23:23.99
まあ上げれる分はダンジョンで上げればいいからな
特に有望株は確実に上げるから微妙だと思ってたのが後々輝いた時くらいだなピィは

918: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 10:05:41.23
ピィは沢山余っているけど育成や進化退化の繰り返しでじりじり減ってきたのと、ダンジョンボスのスキル上げをしたらあっという間に無くなりそうだから一応集めてる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生